LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア! #ガンダムウォーズ


【攻略】みんキュベ!~みんなで量産型キュベレイを倒せ~








開催期間

2018年08月08日(水)18:00から
2018年08月22日(水)11:00まで


最速みんキュベ攻略

自分の確認した範囲内の話ですが…



8月8日18時イベントスタートでこのツイートが9日19時30分…

約1日でダブルオーダイバー単機で行けると思って実践して結果を出しているってスゴスギですよね!!


今のところのみんキュベハイスコア


今のところのハイスコアですが、やればやるほどスコアが下がっていくのはこのゲームのダメなところ(^-^;

負荷が高いんでしょうね…

キュベレイ(覚醒)が出現する時は2桁もありえます><;


みんキュベ攻略編成


編成はダブルオーダイバー単機です!パイロットはマスターアジアで戦艦はアウドムラ

コレでハマると200を超えてくるのでかなり楽になりますよ~


機体はダブルオーダイバー


現在のステータスはこんな感じです!


ver.14ですがパーツは勿体なくて全部は付けていません(笑)


カスタムパーツは先日のイベントで手に入れた実弾攻撃&実弾攻撃のフル装備

実弾攻撃が+480は大きいですよね~


パイロットは東方不敗マスター・アジア


アビリティはEN回復と格闘、そして覚醒にしました!


みん系のイベントは敵を多く倒すので「敵を撃破すると」を発動条件に使うとうまく攻撃が上昇しますね!


戦艦はアウドムラ


★1のLv1ですが墜ちることはないのでそのままです!


このスキル高速輸送は機動上昇で攻撃サイクルを早くしてくれるので若干討伐数があがる気がします!若干ですよ。


なんと言っても大事なのがこの実弾攻撃アップ!

ダブルオーダイバーの攻撃力が上がるのでコレ目当てで何としてもアウドムラを使ってほしいですね~


アウドムラの入手方法とサイコガンダムの倒し方


ハイスコアのポイント

スマホに負担がかかった状態で挑むとスコアが出ないのでハイスコアを目指すのであればスマホの再起動から始めたほうがいい場合もありそうです!

毎度は面倒なので違和感を感じたら再起動ですかね?

今のところのハイスコアは今日のガンダムウォーズの最初の行動でした(笑)

機種によってなので気休めかもしれませんけど…

戦闘は等速AUTOでした(^○^)







ダブルオーダイバー&アリー・アル・サーシェス


サーシェスにはEN回復のアビリティがないので格闘以外は適当につけました!


スキルは「敵を撃破すると」実弾攻撃上昇で旧マスターアジアと同じですが発生確率と上昇率はサーシェスの方が上ですが…
持続時間が短いので実弾攻撃上昇が重複しにくいんですよね(+o+)

討伐数が160超えたあたりから必殺技が続かなくなります><;



ココからスコアが伸びませんでした(*´ω`)


ビーム編成で挑む


なかなか撃破数が伸びず180にも届かず微妙でした><;

そこで考えたのがV2ABにビーム攻撃バフバフ&ガンイージで機動アップ編成

機動はどこまで効果があるかわかりませんがロンドをのせて機動アップ重視にしました!

ただV2AB以外が必殺技を使うと必殺技サイクルが狂うので手動でV2ABの必殺技だけを使ってタイミングを合わせました~


でも、コレが自分には限界でした( ;∀;)







タネ魔鬼の独り言

ダブルオーダイバーの単機はスゴスギですよね~

気が付いたDさんはスゴスギですよ!!

運営もイベント機体でクリアできるようにしているとしたらスゴスギですよね!

意図的かはわかりませんが(^-^;

これからもイベント機体は目が離せないということなんでしょうか…

と言いながらも次回予定のイベント機体

★4ガンダムAGE-2ダブルバレットに期待ですね!!


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ