LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

さらに追記あり】現在確認されている不具合について2018/08/23 #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(8/23)

2018/8/24 23:45
現在、以下の不具合を確認しており、原因と詳細の調査を進めております。








不具合内容

バージョン3.0.0のアップデート後、一部iOS端末において、アプリが強制終了する現象を確認しております。
本件につきまして、現在原因と詳細の調査を進めております。


2018/8/24(金)23:45追記

本不具合につきまして、現在も調査を続けておりますが、以下のパイロットが搭乗した機体を使用することで強制終了が発生することを確認いたしました。

対象パイロット

  • ロザミア・バダム (ビーム攻撃上昇)
  • マウアー・ファラオ(命中上昇) 
  • アムロ・レイ(CCA) (ビーム攻撃上昇) 
  • アイーダ・スルガン (ビーム攻撃上昇)
なお、Android端末におきましても、上記パイロットを乗せることでバトル時にダメージが出ない現象も確認しております。

関連動画

動画提供:窪田リリィさん



2018/8/28(火) 12:00追記

Ver.3.0.1にて以下の不具合の修正が完了しております。

【ios】バトル中にアプリが強制終了する不具合の修正
【Android】一部機体のダメージが出なくなる不具合の修正

お詫び

【配布内容】
・スタミナ:100
・ダイヤ:10

配布期間は9/4(火) 23:59まで







タネ魔鬼の独り言

一部iOS端末を使っているユーザーの方々はガンダムウォーズができないんですから恐ろしい不具合ですね!

イベント延長するのかな?

それもそうですけどタワーを1階からやるのは苦痛でしかないですよね><;

iOSのバージョンアップで使えなくなるのは聞いたことありますけどね…


追記

攻撃が当たらないって…

コレも普通にプレーしてたら気づかない案件ですよね~

凄すぎます!!

やはり凄腕プレイヤーはログをきっちり見ているんでしょうね!

なんの因果でこのパイロットたちなのか気になりますが全部不具合報告で見つかったんですかね?それとも落ち度に気が付いて調べたらってことですかね?

防衛側に対象のパイロットがいるとアプリが落ちるみたいなのでアプリが落ちたら再戦しない方がいいですね!

防衛に対象パイロットをセットしてある場合は入れ替えをお願いしたいです~


さらに追記

アプデしますよ~って案内がくる前にアプデしていましたね~

メンテしなくてもアプデができたってことは軽度なミスだったんですかね?

審査が必要なのとそうでないもの、アップデートと通常メンテは何が違うんでしょうか…

そんな問題より早く復旧できたようなのでそれはそれでよかったですが…

お詫びのスタミナ100コって…

分割でもらわないと困る人もいるだろうに…


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ