LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【重要】緊急メンテナンスのお知らせ2018/09/10 #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(9/7)

2018/9/10 20:30
現在、以下の不具合を確認しており、原因と詳細の調査を進めております。








不具合詳細

・9/10より開催中のバトルアリーナにて、デイリーランキング報酬の一部が正しく表示されていない

緊急メンテナンスを実施し、修正対応を行ないます。

メンテナンス時間

9/10(月)21:00~21:30


9/10 (月) 21:30追記

本不具合につきまして、現在、復旧を確認しております。
緊急メンテナンスと不具合のお詫びと致しまして、皆さまに以下のアイテム を配布させて頂きます。

緊急メンテナンスのお詫び

 ・ダイヤ:1

不具合のお詫び

 ・BP:1

配布期間は9/17(月)23:59までとなっております。 
配布期間中にゲームにログインすると、プレゼントBOXに送付されます。 
配布期間を過ぎますと送付されませんので、ご注意ください。 
また、プレゼントは有効期間内にお受け取りください。


タネ魔鬼の独り言

せっかくのパーツドロップ3倍キャンペーンが30分短くなったとって問題じゃなくてメンテに入ったらそのままログインしないで日をまたぐ人もいたはず…

やはり運営はユーザーが24時間ログインしていると勘違いをしているようですね(´д`ι)


緊急メンテナンスのお詫びが…

緊急メンテナンスですよ><;


そもそもやっていない人に文句は言われたくないか(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ