LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション!みんジェガ!目指せスコア230! #ガンダムウォーズ


【攻略】みんジェガ!~みんなでジェガンを倒せ~







開催期間

2018年11月07日(水)
・メンテナンス後(17時30分)から

2018年11月21日(水)
・メンテナンス開始(14時00分)まで


ハイスコア報酬のノルマが増えてるだけ!

今回のみんグレ、前回のみんズール、そしてその前のみんキュベから始まっているBOSS的要素を含んだ機体が含まれるようになってから回数を重ねるたびにノルマが増えていますが今回は前回同様で230ですね!

やることは一緒で極端な話、敵の見た目が変わっているだけという…

ならば、やることは一緒!!

やることは過去数回と一緒です!!

報酬のうまみはハイスコア150?170?

ハイスコア150で万能設計図×1

ハイスコア160でHi-νガンダムのENタンク×50

ハイスコア170でνガンダムDFFのENタンク×50

ハイスコア230で万能ENタンク×10

つまり、ハイスコア150で万能設計図×1なので最低限そこまではって感じですね!


攻略みんジェガ!

やることは同じなので攻略はその時の記事を参考にしてもらえればと思います。


【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!





ハイスコアチャレンジ!

過去のハイスコア


みんキュベはハイスコア242!



みんズールはハイスコア247!



みんグレはハイスコア243!

旋回は疑心暗鬼との戦い!でしたが最後は何とかって感じでこのスコアでしたよ~


攻略編成


過去数回の時と全く一緒です!

1回目は間違えて倍速でやってしまって途中で気が付いて解除


2回目は等倍速で…


今回は楽させていただきました~

スコアが210前後あたりでサイクルが止まりましたが何とか切り抜けました~


ちなみにandroidですよ(^○^)


関連記事


【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ