LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

機動戦士ガンダムNT公開記念ログインボーナス! #ガンダムウォーズ


機動戦士ガンダムNT公開記念ログインボーナス!








関連記事



タネ魔鬼の独り言

ナラティブガンダムの設計図20枚って少ないですよね~

20枚じゃ何にもならないのに…

初期グレード3なら30枚でしょ?

そのあとイベントを組むならログボで20枚は不要ですよね~

ってことは生放送記念で残りを配る?

生放送は11月28日(水)だからギリギリ間に合うよね?

放送内で特別にプレゼントとか言い出したらもう…

機動戦士ガンダムUCチケットもらったって限定機以外で欲しいのある?

スタークジェガンしかないよね…


追記




20枚で★3実体化でしたというか実体化しました…



設計図20枚で★3
設計図30枚で★4
設計図40枚で★5
設計図50枚で★6

こうして書くとやっぱり★3は設計図20枚ですね(´д`ι)

失礼しました<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ