LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

気が付いてた? メンテナンスのお知らせと新機能実装のお知らせ #ガンダムウォーズ


メンテナンスのお知らせ







メンテナンス時間

2018年12月18日(火)
・11時00分から
・17時00分まで

関連記事

今日は心のメンテナンス! メンテナンスのお知らせ


アップデート予告

https://twitter.com/GUNDAMWARS/status/1073502857792344064






タネ魔鬼の独り言

次のメンテナンスの日は『火曜日』ですよ~!!

なぜかはわかりませんが火曜日です!火曜はイオンに行かなくちゃ♪の火曜日です!

水曜日ではないですよ~

1日でも早い実装を試みたんでしょうかね?

ツイートによるとアップデートみたいなので必ずしも良い結果になるとは限りませんが内容的には『サポートキャラ』の実装ですね!

・機体性能強化
・イベントポイント獲得量アップ

この2点が大きな特徴のようですね!

今までパイロット枠で無理矢理登場したパイロットではないキャラたちはどうなるのでしょうか…

もちろんそのままでしょうけど(笑)

今後登場するキャラはその辺に気を配ってくれるでしょうけどね~

ミネバとかティファとか、そしてリタとか…

そして、同じタイミングでステータスおよびスキルの上方修正ですからね!

うまくいくことを祈るしかありませんね!

そうそう、タワーは朝イチやっておいた方がよさそうです!!

二度あることはサンドピアリスですからね~

懐かしい( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ