LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

今日は心のメンテナンス! メンテナンスのお知らせ #ガンダムウォーズ


メンテナンスのお知らせ







メンテナンス時間

2018年12月12日(水)
・14時00分から
・18時00分まで

関連記事



タネ魔鬼の独り言

予定通りメンテが終わりましたね~

新イベントの準備って復刻じゃないか~い!!

っていうツッコミが多数で当然ですよね(^-^;

みんイベの後はココのところずっと復刻イベントでしたけどまさかのウォーズイベントだとは!!

ダブルバレットはどうした~

ダブルバレットは同じステージでは無理って判断したんじゃないかな~

だって、ねぇ~|д゚)

作れなかった人が多くてよろこべる復刻はダブルバレット

運営が復刻して困るステージのはダブルバレット・・・

数回後にはダブルバレットが再登場する他の機体とのセットイベントが見えます(笑)

こんなに頻度よく復刻するなら慌てて作ることないじゃん(=_=)

でもアレキサンドリアが★6になっていない方はありがたいか!!


今日は待ちに待った機動戦士ガンダムNTを観に行きます!!

何もなければですけど~

仕事が終わってからなので一番最後の時間帯です!!

興奮して眠れなくなりそう( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ