LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

WGFの前触れ? バランス調整のお知らせ! #ガンダムウォーズ


バランス調整のお知らせ!










実施日

2018年12月18日(火)
・メンテナンス後(17時00分)から


バランス調整内容

ステータス及びスキルの上方修正


対象機体

★4 フルアーマーZZガンダム 



★4 Hi-vガンダム 



★4 ナイチンゲール 







★4 ユニコーンガンダム(デストロイモード) 



★4 バンシィ・ノルン(デストロイモード) 



★4 ユニコーンガンダム(デストロイモード/覚醒) 







★4 ウイングガンダムゼロ(EW) 



★4 ガンダムデスサイズヘル (EW) 



★4 ストライクフリーダムガンダム 



★4 インフィニットジャスティスガンダム








タネ魔鬼の独り言

今回の上方修正の機体の画像を並べてみたいけどHP低すぎですね!!

ウイングガンダム(EW)通称ゼロカスのHPがこんなに低いなんて今更ながら驚いております(゚Д゚;)

すべて上方修正ってことですけど上げるならしっかり上げてもらいたいですし、スキル効果もしっかりわかるくらいに上がってほしいですけどユーザーの気持ちがどこまで届いているかですよね~

ステータスやスキルの数値を上げるならガシャが必須になると思われますのでここでまた仕掛けてくるでしょうね!

新規のACEガシャも来るのかな?

すでにACEガシャの対象になっていた機体もあるので全部一緒にやるのか刻んでくるのか…

ストフリとインジャ、ゼロカスとデスヘルEW…

こういうセットガシャもありえそうですが、ウォーズガシャフェスティバルでやってきそうな気もしますね!

そういえば昔はスーパーって付いていなかったんですよね(笑)

もうすでにどこまでが限定機体だったかもあまり記憶がない状態なのですがほぼほぼ主人公機体ですので活躍できるようになるといいですね!!

ガンダムデスサイズヘル (EW) がこの中に入っているのがちょっと疑問ですけどね(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ