LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~ #ガンダムウォーズ


みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~










開催期間

2018年12月05日(水)
・メンテナンス後(18時00分)から

2018年12月18日(水)
・メンテナンス開始(11時00分)まで


イベントの遊び方



公式攻略

公式【イベント攻略】

全プレイヤーでどれぐらい敵を倒したかを総カウント!目標突破でみんなで記念報酬を手に入れよう!

敵は無限に出現するので範囲攻撃のできる機体を連れて行くと効率よく撃破できる!

ランダムで出現する、ダブルオーガンダムセブンソード/Gを倒すと、特別指令で報酬をGETできるぞ!

公式【おすすめ機体】

フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト)
フルアーマーZZガンダム
ジ・O
ジャスティスガンダム(ミーティア)
ブレイヴ指揮官用試験機
ターンX
など







攻略リンク



タネ魔鬼の独り言

GN-X…なんでジンクスって書かないんでしょうかね?

今まで略してみん〇〇ってやってきたんだからみんジンでも・・・

みんジンは過去にジンでやったからナシなのはわかるけど

そもそもこのGN-Xってそのままジンクスって読むのかな?

ジーエヌ-エックスって読むの?

やっぱりジンクスですよね?

しかし、語呂悪いなぁ(^-^;

公式ではいつもみん系イベントの攻略機体をサンダーボルトのフルアーマーガンダムって書いているけど使って高スコア出している人いるのかな?

そもそも★MAXのverMAXで挑んだら230撃破が行けるのかって感じですけどね~

誰か挑戦してみてください(笑)

今回は色々とハイスコアが出ましたので攻略もしていない攻略記事で公開しますね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ