LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

過去最高!【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~ #ガンダムウォーズ


【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~







開催期間

2018年12月05日(水)
・メンテナンス後(17時30分)から

2018年12月18日(水)
・メンテナンス開始(11時00分)まで


過去最高のハイスコア!!

いつもポチッっとスタートさせたら画面をみないのですが「RETRY」を押す瞬間目を疑いました!!

そして指が動きを止めました!!

危ない危ない(笑)

その過去最高のハイスコアは!!


まさかの270(^○^)/

こんなスコア見たことないです!!

編成?

いつもとちょっとだけ違いますよ~

チョットだけ(笑)

このハイスコアを出す前のスコアは…


257だったんですよね~

コレだけで十分だったのですがまさかアレだけでこんなにスコアが伸びるとは!!

って思っちゃいました~

そういえばヤマPの生放送で動作が軽くなるようにプログラムを変えたみたいなコメントありましたよね~

それかと思いましたけどどうなんでしょうかね~


総合ダメージ統計


ハイスコア270を叩き出した時の総合ダメージ統計は

2,319,997

ちなみにスコア255の時は


2,124,339

スコア15の差で195,658の差が出るんですね~


バトルログ


↑コチラがハイスコアの270のログ



↑コチラがスコア255のログ

総合ダメージ統計と違うのは戦艦も攻撃しているからかな?

よくわからないけどマスターアジアが頻繁に実弾攻撃UPしないとハイスコアがでないってことですかね~


【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!





過去のハイスコアチャレンジ!


みんキュベはハイスコア242!



みんズールはハイスコア247!



みんグレはハイスコア243!

旋回は疑心暗鬼との戦い!でしたが最後は何とかって感じでこのスコアでしたよ~



みんジェガのハイスコアは250でした~


攻略編成


コレが今回挑んだ編成です!


コレが前回までの編成です!

違いはガウを使ったことだけです!!

実弾攻撃UPは一緒ですがガウはボムを使います!

タイミングが合えばダメージも与えられるので

多少なりとも要因になったと思われます!!

あとは過去数回の時と全く一緒です!

2回目ですでに


コレでした!!

今回も楽させていただきました~

ハイスコアだけは…

ちなみにandroidですよ(^○^)


ダブルオーガンダムセブンソード/Gとの戦い


コレがきつかった~

累計スコア24,150まで達成できませんでしたよ~

4,150もオーバーですね(^-^;

多少オーバーするかと思いましたがここまでとはね~

別にハイスコアを取りたかったわけじゃないんです(^-^;

スコア20,000の時はダブルオーガンダムセブンソード/Gは23機撃墜だったんです><;

無事終わったので良かったんですけね~

過去最高にオーバーしました!!

今回、戦艦をガウに変えた以外はみんキュベの時と一緒でしたので参考にどうぞ~


関連記事

【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ