LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

嫌な予感がしない…。「スーパーウォーズガシャフェスティバル第1弾」開催! #ガンダムウォーズ


「スーパーウォーズガシャフェスティバル第1弾」開催!







インフォメーション



タネ魔鬼の独り言

すっかり遅くなって最終日ですね~

★4機体は毎回確定で、しかも11連3、6、9回目にピックアップ確定、そしてダイヤ100コでできるという、鑑みた結果ですかね~?

ピックアップは確率3%

全体的な★4確率は12%

確定枠以外は10機なので確定以外で1機で最低ラインが★4機体2機ってところでしょうけどね~

今までならダイヤ200コっていうレベルのガシャですよ!!

ユーザーの声拾ってますよね(^○^)/


第1弾なので第2弾で予告のシャアザクとパオングですね!!

ハズレ枠は一緒なのかな~

ナラティブ関係の時の機体まで入れてくるかな?

それにしてもガンダムは欲しい!!

でも、コレは11連3回目に最終ガンダム★6Ver14所持済機体を引いて500ptに終わる未来しか見えない(゚Д゚;)

なので完全にスルーを決め込んでたんですけどね~

昨日、おリンゴさんがダイヤ780コ使った話でウズウズしてましたよ~

おリンゴさんのブログ⇒スーパーウォーズガシャフェスティバルで780ダイヤ突っ込んでみた。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ