LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

コレを引くかマツナガザクかビグ・ザムか「スーパーウォーズガシャフェスティバル第2弾」開催! #ガンダムウォーズ


「スーパーウォーズガシャフェスティバル第2弾」開催!







インフォメーション



タネ魔鬼の独り言

入れ替わりで第2弾ですね~

シャアザクとパオングがピックアップであとは同じハズレ枠なのかな?

回避特化を狙ってシャアザク、外れても壁になりながらスタンが使えるパオング、第1弾も同様ですがパオングが★6になっていれば引きにくいガシャですよね~

個人的にはパオングを持っていないのでいいんですが被って500ptではポイントにするにも躊躇しちゃいますよね(+o+)

慣れてしまえばあっというまにポイント交換ですが(笑)

今回注意すべきというか次のステップアップはシン・マツナガ専用ザクⅡでほぼ決まりなのでどちらを引くかということ。

もちろんどちらも引かないという選択肢は当然ありですが…

ただ、ここで新MA参戦!「モビルアーマーガシャフェスティバル」開催!っていうのも可能性として高くあるのでどこで勝負するかですよね~

ドズルが実装されているのでビグ・ザムはほぼ確実なところでMAの上方修正もあるのでコッチに照準を合わせたほうがよさそうな気が…

まだ確実に実装されるのがわからないのであしからず…


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ