LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【第2弾まで更新】新春キャンペーン!機体強化フェスティバル #ガンダムウォーズ


新春キャンペーン!機体強化フェスティバル






スケジュール表



タネ魔鬼の独り言

なんとなく5倍だなぁなんて思ってたんですけどコレが終わったらドロップ量が激減するっていうことですよね(゚Д゚;)

ここまでくると通常から2~3倍くらいにしてもらわないと周回してドロップを狙うなんて考えられないですよね(+o+)

そのためにもガンガン回さないとって思うんですけど必要にならないとなかなか手が付けられないという心理状態…

どうしたものか(^-^;

機体設計図もウハウハ状態ですけどね~

コレは終了してもポイント稼ぎには変わりないので継続できそうですけどね!

デイリーミッションは30分付きっ切りってなかなか面倒なので5倍だと6分で同じドロップ数って感じになるのでコレもありがたいです!!

最終日は戦艦ですかね…

機体強化フェスティバルで戦艦強化やっちゃう?

※第3弾はハードクエストでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ