LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

明日からはみん○○で… イベント忘れてて思い出し焦る #ガンダムウォーズ


明日からはみん系イベント!





ツイート

https://twitter.com/GUNDAMWARS/status/1082471956178501633


タネ魔鬼の独り言

新イベントの告知で今のイベントが終わることを改めて知らされました~

そして、サポキャライベントが半分しか進んでなくて焦ってます><;

サポートキャラ用のポイントがなければ気にしないで機体設計図回収を時間の限り周回するんですがサポートキャラはここでしか手に入らないかもしれないですからね~

何とか45,000ptを稼がなくては!!

そして明日からのみんイベントの期間中に残りのイベントをできるだけ~

って感じですね…


みん○○の予想

前回のみんGN-Xから機体名を短縮しないで語呂も合わせないスタイルになったので機体は量産機であれば何でもありの展開になりそうですね!

そして、ここにきて新規の機体で参戦ってないと思うんですよね~

ってことを考えると…

あっさりとシルバースモ―でボスにゴールドスモ―でどうでしょうか?(笑)

って思ったらシルバースモ―って出てない???

普通にカプルとコレンカプルかな~

カプルは量産機???

う~ん、コレンカプルでスタン連発されたらスコア出ませんよね><;

あと同時にコレンカプルのステップアップガシャ…


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ