LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

やっぱり勝負でしょ!11連1回勝負!!新★4機体「Ex-Sガンダム」が期間限定で参戦中! #ガンダムウォーズ


火花散る戦場イベントガシャ第1弾







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/万能 Ex-Sガンダム



関連記事

★4/万能 Ex-Sガンダム ダメージ軽減無効攻撃/分身/ビーム攻撃上昇




タネ魔鬼の独り言

ついに待ちに待ったEx-Sガンダムの登場ですね!!

なんでこんなに人気があるのかわかりませんが期待している人が多いですね~

今回から新スキルでビームダメージ軽減と無効を関係なく攻撃できるというわけのわからないスキルができましたのでどうなることやら…

11連1回勝負!!

MAビグ・ザムでの撃沈からなんとかダイヤ111コをGETして挑みました~

出なくても仕方ないけど祈るしかありません(。-人-。)



あんまり期待しないようにしてたのですがピンクのシルエットが最後しか出なかったのは痛いなぁ><;

だって万能を新ガンダムに使ってしまったから(●>ω<)ノ゙


今回は使えるといいなぁ~

万能貯める楽しみになるからなぁ~

さて、性能は如何に!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ