LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

メンテ後の楽しみと…新イベントは… #ガンダムウォーズ


メンテ後の楽しみと…







現在確認されている不具合について(2/18)


青コーンにビーム防御低下が実装!

せっかく手に入れた青コーンでしたが、やっぱりというか自分のセンスがないために生かしきれず…

ようやくバーサルやシャアザクを墜としても覚醒バンシィが墜とせない…

そもそも覚醒バンシィに新メットリディがセットされていると攻撃のたびにビーム防御が上がるから止めを刺せずに残ってタイムオーバーとか( ;∀;)

そんな状況を打破してくれそうなアームドアーマーVNのビーム防御低下!!

コレがメンテあけに実装の暁には覚醒バンシィなど!!

う~ん、楽しみ( *´艸`)






バランス調整のお知らせ(2/13)


【★4/万能】νガンダムDFF


今みてもHP以外はそこそこ使えそうな感じもしますが強くなるのはうれしいですね!!

ビーム攻撃も防御も1,400を超えていたとは!!

好きな機体だけあってコレは楽しみ過ぎます!!

【★4/万能】ウイングガンダムフェニーチェ


持っていたけど手つかず…

EN回復が1000もあったとは(゚Д゚;)!!

1ダメージ用機体になるのかな?それとも?

どこまで見直してもらえたか興味はありますがこういう機体をどんどん見直してもらいたいですね~

好きな機体は持っているだけでではなくて最低でもギリギリ使える、使ったら面白そうっていう機体になるといいですよね~


【★4/支援】ELSクアンタ


支援型なのはわかっているけど回復も欲しいですよね!!

主な役割がビーム、実弾防御バフになっているのでもう一声欲しいところですが…

コレも楽しみな機体です!!

そういえば防御専門だと思ってたんですけど攻撃スキルもあったんですよね~



しかもこの前方範囲攻撃ってちょっと強力な感じもしますが…

やはり、使いこなせていないだけだったか(^-^;






バージョンアップメンテナンス


最新ニュース

毎回アップデートは楽しみにしているのですがコレだけの内容…

イベントランキングは予告通りなので特に目新しくもなく…

そして何よりも!!!


その他細かな調整や不具合の修正


なんで2回書いたの!?

よくあるのは大事だから2回書きました!だけど…

だったら具体的に書いてよ~

新ランキングイベント

メンテあけにポイント特効のガシャが開始される!

レイドBOSSがLv1からスタート

倒すごとにLv1ずつ上がっていき最大Lv500

設計図を集めて設計開発するとポイント特効機体になる

そしてランキング報酬でもらえるものは

上位だからいいものがもらえるわけではなくその報酬順位枠に入ることが重要!!

例えば上位報酬にα・アジールで下位報酬でクェス・パラヤみたいな感じ(笑)

なんてね( *´艸`)

コレはフィクションです(笑)


ガンダムウォーズのランキングイベントはどうなるのか楽しみですが不安もありますね~

無限周回イベントは勘弁してほしい~

でもウォーズイベントよりはいいイベントだと思いたい!!

スタミナを使い切ってダイヤ使っている未来が見えます><;

タワーをまだやっていない方は緊急メンテに備えてタワーを進めることをおすすめします(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ