LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

私はコレでダイヤをもらいました!アリーナ応援!ACE必殺技付き攻撃型機体ピックアップガシャ #ガンダムウォーズ


「アリーナ応援!ACE必殺技付き攻撃型機体ピックアップガシャ」開催!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/攻撃型 ガンダム・バルバトスルプスレクス


★4/攻撃型 Ξガンダム



関連記事






タネ魔鬼の独り言

ありがたいことにダイヤ返還があったので50コ増えましたが前回のこの時単発5回やったんだなぁって考えちゃいました(^-^;

だって使っている人少ないし…

ただ今回からΞガンダムもルプスレクスもサポートキャラをセットできるようになったので上方修正後、さらにサポートキャラ分強くなるわけですよね~

ルプスレクスにはアトラが専用でセットできてスロット6ですから楽しみも増えるって感じです!!

Ξガンダムは残念ながら専用はないですけど…

劇場版が出たら劇場版用に新機体でしょうからね!その時にまた考えます!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ