LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

500万ダウンロード突破記念キャンペーン #ガンダムウォーズ


「500万ダウンロード突破記念キャンペーン」開催!






インフォメーション







機体ガシャ1日1回無料

3月13日から5月8日までの超ロングスパンですね!

約8週間の機体ガシャ無料!ここまで来たら永久に1日1回無料で数日に1回は★4確定でもいいんですよ!
って言いたくなりますね~

時間ピッタリにひかないとどんどん機会が失われるとかメンテで時間が狂うとか…
0時区切りだといいんですけどね…

57日間で何回★4が出るのか…

そもそも57回は引けないんだろうな><;


500万ダウンロード突破記念「ログインボーナス」

ログインボーナスが2週間なんですね!

開催2回目の終わりの曜日が間違っていますがそこは気にしない(笑)


なんか悲しすぎる(´д`ι)

第2段も同じってことないよね?


コチラはグランドアリーナリリース記念ですけど300Exptがもらえる★3チケットがないですね(´д`ι)


中途半端な★4を引かせてポイントにすらならない結果がみえます><;


500万ダウンロード突破記念「カムバックログインボーナス」

毎度この企画というかカムバックキャンペーンをやってますがこの期間にっていうのが告知の次の日からというイヤラシサ…

そして何をくれるのか告知をしない運営…


告知ありましたけどログインしてないとみられない…

騙されない元ユーザー…


500万ダウンロード突破記念「限定指令」

コレは3月28日開始で4月24日までの4週間ですね!

いつものデイリー指令のほかに指令が増えるっていうのもいいですね!

通常のデイリークエストにタワーで1勝とかも入れてほしい!


500万ダウンロード突破記念「超スタミナ送信キャンペーン」

3月14日からもスタミナ送信キャンペーンが始まりましたが超スタミナ送信キャンペーンは4月1日から15日まで…

500万ダウンロード特別の超スタミナ送信キャンペーンって書いてますけど、結局はアレですよね?

・受け取れるコインが100→1000に
・受け取れる(送信できる)スタミナが1→2に

コレがいつもの感じなので、たかがしれてますよね(´д`ι)







500万ダウンロード突破記念「特別強化フェスティバル」

機体強化&戦艦強化フェスでまたドロップ5倍とかやってくれたらいいですね!

そういえば設計図ドロップ2倍?3倍?は???


500万ダウンロード突破記念「ログインスタミナ10倍」

コレも恒例化するんでしょうかね~

4月11日からスタートです!

1日合計100コのスタミナがもらえるのはありがたいですが消化しきれません><;

同じタイミングでランキングイベントをやるのかなぁ~?

次はSD以外でお願いしますよ~


500万ダウンロード突破記念「プレゼントミッション」

4月24日からプレゼントミッションですね!

あの1ダメクエストがそのままならEx-SガンダムもしくはガンダムX魔王が大活躍ですがどうなりますかな?

たまにはそういうのもあってもいいですよね~

報酬だけはしっかりおねがいしますよ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ