「グランドアリーナ(β版)」開催!
インフォメーション
グランドアリーナβ版概要
3パーティ VS. 3パーティで先に2勝した方が勝利。Gアリーナ専用BPを消費して戦う。
専用GPは1日5BP。
リーダーパーティはパワーアップ。
獲得ポイントは生存機体数、バトル時間で変化。
※防衛編成は変えられる。
グランドアリーナβ版履歴
ログはBPを消費して攻撃すると防衛戦として記録される。ログの攻撃戦で負けは防衛編成が対戦したときに記録される。
不具合のお知らせ
グランドアリーナβ版読み込みエラー時
再びできますが…
中断したところによって再開場所が変わるみたいですね…
自分の場合は1戦目終了時の読み込みでエラーが出て2戦目から再開できました!
1戦目は負けてたのですがログはそのままLOSEでした~
グランドアリーナβ版ポイント
勝敗Pt
勝ち:500pt
負け:?
スコアPt
2連勝:50pt
2勝1敗:30pt
1勝2敗:?
3敗:?
タイムPt
20秒以内:7pt
30秒以内:6pt?
40秒以内:5pt
50秒以内:?
60秒以内:3pt
味方生存機体Pt
生存した機体数=pt
敵生存機体Pt
撃破出来なかった機体数=-pt
タネ魔鬼の独り言
初日が終わってのデータですのでポイントのところは不確定要素もありますのでご了承ください。色々教えていただけると助かります!!
今回は1日5BPでの戦いになっていて5回戦えば終了という事なのでただ5回勝てば上位ってことなんでしょうけどダイヤを使って勝てる相手を探すことになるので結果的に運営の勝ちなのかもしれませんね(^-^;
仮に全員がBP消化分の毎日5勝した場合での順位の差は細かく分類されたポイントによって変わってきます!
2連勝で終わったときは50pt、2勝1敗で終わったときは30ptなのでここで差が付きます!
あとは時間的に早く倒せたかによってもPtに差が出ますね!
全機残しての勝利もptにつながりますから墜ちない工夫も必要です!
毎回2連勝で素早く勝利を収めると高ポイントになるってことですね!
あとは防衛編成隊が勝てるかどうかにも関わってくるので戦ってもらわないと大きなポイントならないというどうすることもできない運要素もあります(^-^;
防衛編成体が攻撃されて相手を1機でも墜とせばポイントになるので気が付けばポイントが増えている場合もありますね~
5BP戦という事とTOTALptの近い相手と対戦なので日付け変わりで戦うと勝利を重ねた相手と戦うことになりますので相手が強い可能性が高いです!
なので戦うならある程度時間が経過してからの方が対戦相手に恵まれるかもしれませんね…
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