LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

11連1回勝負!ビグラング… 新MA参戦!「スーパーモビルアーマーガシャフェスティバル」開催! #ガンダムウォーズ


新MA参戦!「スーパーモビルアーマーフェスティバル」開催!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/MA ビグ・ラング



SMAGF引換所


★4MAおまけチケット


関連記事








タネ魔鬼の独り言

今回も11連1回引けば過去のMAと交換できるチケットがもらえるので外れてもⅡネオングとかビグザムとかと交換できるんですね~

コレはお買い得(笑)

で、早速勝負したんですけどね!



★4確定ではないですか!!

後はビグラングよりもMAを複数引いてほしい!!

★4で運用ではなく★5で運用したいんだ~!!


機体が飛んでいく~

あれ?

オレンジもなければピンクもない…

そんなことある?

・・・

・・・

最後はビグ・ラングの頭だけ?

このシルエットって…





がっかり(*ノωノ)



シャンブロは…コレで10/40

残りの機体は全てポイントで1,000EXpt

ショボすぎる(+o+)




このおまけがメインだからね!!

負け惜しみだけど(/ω\)




前回と今回はチケットが違うのでⅡネオングを2枚手に入れようとしてもダメです(笑)

もしやって思ったんですけどね~

でもコレを使えば手持ちのネオングが★4(20/40)になります!

あと同じようなスーパーモビルアーマーフェスティバルでおまけ付が2回くれば★5になる!!

それまで現役でいられるかな(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ