LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

後出しACE必殺技とどっちがいい?新★4機体「ガンダムDX/Gファルコン」が期間限定で参戦中! #ガンダムウォーズ


「平成ガンダム大乱闘イベントガシャ第1弾」







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/攻撃型 ガンダムDX/Gファルコン



関連記事







タネ魔鬼の独り言

今回は初の限定機体で11連3回引いたらACE必殺技のおまけ付き!ってことですが…

コレってACE必殺技を後から出して★6なのに引かなきゃいけないの?っていう対応策ですよね(´д`ι)

今回でいえばガシャから★5~6を目指す方々にとってはなんてないこと…

でも1枚でも出てほしいって人にはなんなの!?っていう話…

運営にとってどっちが大事と言われたらね…

特に今回は通常必殺技とACE必殺技の内容に差がある、ありすぎるので不満が!!!ってことですよね~

そもそもここで問題なのは11連3回引いてACE必殺技だけもらって機体がないって状況ですよね~

そうなったら出るまで引かなきゃって心理状態になるか、もう辞めるってなるか…

そもそも限定再登場ガシャはACE必殺技が付かないのでこの辺をどう考えているか知りたいですね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ