LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

意味深なACE必殺技争奪戦… 新★4機体「V2アサルトバスターガンダム」が期間限定で参戦中! #ガンダムウォーズ


「平成ガンダム大乱闘イベントガシャ第2弾」







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/万能 V2アサルトバスターガンダム



関連記事






タネ魔鬼の独り言

今回は初の同一限定機体でタイプ違いが出ましたね~

コレはコレで楽しめるんじゃないかと思いますが、まだ出ていない機体も多数ありますからね~

バランスってむずかしいですよね~

新タイプで出すときは従来のタイプの機体をバランス調整することを切に願うところです!!


ACE必殺技の獲得方法が告知されていますが5月6日からと5月20日からの2回あるんですね~

コレはどういう事を狙っているのですかね?

同月に2回やるのも初めてですよね!しかも事前告知ですよ!

運営が事前告知をやるとは…

それだけ今回の万能V2AB推しなのか!


短期間でACE争奪戦をやるってことはそれだけ専用ENタンク貯まるってことでACE必殺技が重複したときは専用ENタンク100コに変換されますからね~

あっという間に必殺技グレードが上がりますよね!そして必殺技の初回発動が早くなる!!

機体だけの魅力ではなくそういう魅力でもこの機体を推そうとしているのか!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ