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サクサク強くなる!

この手のゲームは強くなる成果が実感できるのですぐにハマっちゃいます!!

三国志武将の見た目には違和感もありますが内容的にはいい感じ!!

課金要素?

最上位を目指すなら必要かもしれないですが無課金でもかなり楽しいです~


初めて6日目でLv41の戦力159万

アリーナは300位くらいです~

サーバーごとに分かれている可能性もありますが…


今の武将たちはこんな感じです~

主力を蜀の人材で揃えたいんですよね!!


気になったらダウンロードしてみてください!!

三国志ブラスト-少年ヒーローズ
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【★4/防衛型】νガンダム(サイコ・フレーム)

νサイコ ガンダムウォーズ
※2020年04月30日のバランス調整後のデータです。
(スキルのみ先行して修正します)

★4/防衛型 νガンダム(サイコ・フレーム)

一定以下のダメージを0にする【ダメージブロック】を持った防衛型機体!
防御の強化と合わせて味方を守る!








特性

サイコフレーム ガンダムウォーズ

【全体攻撃】
【ビーム/実弾防御強化】
【ビームダメージブロック】
【実弾ダメージブロック】
【敵回避弱体】
【回避上昇解除】

登場シリーズ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

入手区分

限定ガシャ

主なスキル

【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】
【ビームダメージブロック】
【実弾ダメージブロック】
【回避低下】
【回避上昇解除】
【多段攻撃】
【命中上昇】
【怯み】


最高グレードLvMAXステータス

ステータス


総戦闘力:9,999→10,061
Lv:60
HP:41,827→43,082
攻撃力:1,005
防御力:3,828

Sステータス


総戦闘力:11,016→11,087
Lv:60
HP:47,682→49,113
攻撃力:1,124
防御力:4,362

バージョン

Ver.14

地形

宇宙◎
地上○
水中△

MAチャージ

なし

EX必殺技

未実装



必殺技

フィン・ファンネル


【全体攻撃】
【ビーム属性】
【多段攻撃】
【怯み】
・威力:750

【味方全体】
【ビーム防御上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:50%
・持続時間:20秒

【味方全体】
【ビームダメージブロック】
・ダメージブロック:5,000以下→15,000以下
・持続時間:20秒


ACE必殺技

連携攻撃


【全体攻撃】
【ビーム属性】
【多段攻撃】
【怯み】
・威力:900

【味方全体】
【実弾防御上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:50%
・持続時間:20秒

【味方全体】
【実弾ダメージブロック】
・ダメージブロック:5,000以下→15,000以下
・持続時間:20秒


スキル

格闘


前衛スキル

【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【多段攻撃】
・威力:892

【味方全体】
【命中上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:150%
・持続時間:20秒


サイコフレームの共振


前衛スキル

【敵全体】
【回避低下】
・発生確率:90%
・減少率:50%
・持続時間:20秒

【敵全体】
【回避上昇解除】


防御支援


前衛スキル

【味方全体】
【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:60%
・持続時間:20秒


フィン・ファンネルバリア


前衛スキル

【味方全体】
【ビームダメージブロック】
【実弾ダメージブロック】
・ダメージブロック:3,500以下→5000以下
・持続時間:20秒







ステータス

★4 Lv50 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん



★5 Lv55 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん


★6 Lv60 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん



S★1 Lv60 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん


S★2 Lv60 ver.14

ご協力者さま:


S★3 Lv60 ver.14

ご協力者さま:



動画

スキルサイクル確認

ご協力者さま:suzunaさん



スキルサイクル

①防御支援
【味方全体】
【ビーム防御上昇】
【実弾防御上昇】

②フィン・ファンネルバリア
【味方全体】
【ビームダメージブロック】
【実弾ダメージブロック】

③サイコフレームの共振
【敵全体】
【回避低下】
【回避上昇解除】

④格闘
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【多段攻撃】
【味方全体】
【命中上昇】

--------------------

①から④のループ

--------------------


EX必殺技:未実装

必殺技:フィン・ファンネル
【全体攻撃】
【ビーム属性】
【多段攻撃】
【怯み】

【味方全体】
【ビーム防御上昇】
【ビームダメージブロック】

ACE必殺技:連携攻撃
【全体攻撃】
【ビーム属性】
【多段攻撃】
【怯み】

【味方全体】
【実弾防御上昇】
【実弾ダメージブロック】


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タネ魔鬼の独り言

2020年01月04日

前衛防衛機体です。

HPが抜けて高く★4でも34,000を超えて防御もビーム実弾ともに1,500を超えているので★6、S1になれば恐ろしく固い機体になりますね!

反面、攻撃面が低すぎなので与ダメージが低すぎですね…

相手に同機体がいればダメージブロックで0になりそう…

スキルサイクルは初手①で味方全体にビーム、実弾防御上昇からの②手目でビーム、実弾ダメージブロック

③手目に回避上昇解除と回避低下

④手目は味方全体に命中上昇と前方単体多段攻撃です。

初手①で防御上昇と②手目でダメージブロック、相手にダメージブロック機体がいる場合がこの機体でダメージは通りにくいので他の機体におまかせで…

ダメージをどれだけ抑えてくれるかですけどね~

ダメージが通れば即死的な感じなのかな…

注意点とすれば初手でビーム防御上昇、実弾防御上昇なのでビーム、実弾防御上昇への追撃が決められやすくなるので注意ですね!

当然ながら追撃なのでダメージ量が多くダメージブロックは抜けてきますのでダメージブロックに合わせてノイズor分身が必要になりそうです~

ってなるとダメージブロックは有効なのかどうなのかってなっちゃいますが…

アタッカーのいなくなった編成ではダメージ0が続くことが多いのでタイムアップを待つことが多くなります。

ボムはダメージブロックに関係なくダメージを与えられますがトドメはさせないのでHPが限りなく0に近い形でタイムアップです~。

2020年04月30日

2020年04月30日のバランス調整機体のデータ…



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