LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

強化している間に終わっちゃうよ。アリーナパーティ強化ガシャ #ガンダムウォーズ


「アリーナパーティ強化ガシャ」開催!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/攻撃型 V2アサルトバスターガンダム


★4/妨害 ガンダム・フラウロス


★4/支援 ヘルムヴィーゲ・リンカー


★4/万能 ウイングガンダムフェニーチェ



アリーナパーティ強化ガシャ引換所


サポートキャラ:シャクティ・カリン



関連記事

【★4/万能】V2アサルトバスターガンダム ビームダメージ軽減/実弾ダメージ軽減/分身/ビーム攻撃上昇/命中上昇/回復キラー/追撃(ビーム防御上昇)

【★4/妨害】ガンダム・フラウロス ビーム攻撃低下/実弾攻撃低下/回避低下/命中低下/ノックバック/クリティカル攻撃/ダメージ軽減無効攻撃

【★4/支援】ヘルムヴィーゲ・リンカー 実弾攻撃上昇/命中上昇/EN不可耐性付与/ENスリップ耐性付与/ENダメージ無効

【★4/万能】ウイングガンダムフェニーチェ ビームダメージ軽減/実弾ダメージ軽減/実弾攻撃低下/追撃(ビーム攻撃上昇)







タネ魔鬼の独り言

まずは気になる確率ですが攻撃V2ABとフラウロスが1.5%でリンカーとフェニーチェが1%

隠れた名機体はフェニーチェACEの1%なのでなかなか当てに行くのは厳しそうですね><;

1撃必殺のフラウロスが人気ですが攻撃V2ABも負けていないのでこの2機が戦ったらどっちが勝つでしょうか(笑)

持っている方はぜひ試してほしい( ´艸`)ムププ

3回引けばシャクティとも交換できる引換券がもらえますね~

アリーナ強化っていうけどここでガシャしてGETしても今週の投入に間に合う?って思ってしまったり…

色々キャンペーンやってますけど結局スキルが上がらないままになるのが目に見えてますよね><;

過去にはLvが上がった状態で排出されたガシャがあったような…

基本Lvだけだったかな?

夢見てたかな(*´з`)

Lv50ver9スキルMAXで出てきたら即日投入もありえますよね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ