LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

新EXTRA MS登場! このメダル獲得からの流れをどうみるか!! #ガンダムウォーズ


新EXTRA MS登場!







インフォメーション



EXTRA MSについて

入手方法

新アイテム「メダル」を集めて設計図を入手する
※万能設計図は使えない。

7月15日(月)からのバトルアリーナで入手できます。
※バトルアリーナ以外でも入手できるようになる予定


【EXMS★1/防衛型】ガンダム設計図






関連記事

EXMS【★1/防衛型】ガンダム







タネ魔鬼の独り言

2019年07月10日

妄想と若干違いましたがメダルを獲得してパーツを手に入れて…

おおむね正解ですね(笑)

本当はステータスやスキルを振り分ける感じかなって思ったのですが(^-^;

メダルは全部で4000枚必要という事になりますがアリーナ上位者は早めに完成してアリーナが苦手な感じの方は完成しないということが起きそうですね!

そもそもこのガンダムにすべてを投入するのではなくある程度貯まった段階で好きな機体に投入するのがいいのかなって思ったり…

後から出る機体の方が強いでしょ?

やはりコレがいないとクリアできないステージがあるのかな?

まだ始まったばかりですから何とも言えないですがメダル温存だなって会話が聞こえてきそうな流れになりそうですね!!

まさか専用メダルってことはないよね?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ