LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ザクトは優秀だけどね…SDガンダムピックアップ!おまけ付ステップアップガシャ開催中! #ガンダムウォーズ


SDガンダムピックアップ!おまけ付ステップアップガシャ開催中!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/妨害 殺駆頭


★4/妨害 サタンガンダム



確率



関連記事

【★4/妨害】殺駆頭
【★4/支援】闇皇帝
【★4/防衛型】聖機兵ガンレックス
【★4/攻撃型】コマンドガンダム








タネ魔鬼の独り言

2019年07月29日

今回は久しぶりのダイヤ230コを使うステップアップガシャですね!ザクトもサタンガンダムも初登場の時はそれぞれでダイヤ200コで1機確定だったんですけどね~

それを2機まとめたから230コでどちらか選んで1機確定って言うのはなんか違う気がするんですよね(^-^;

ココでは圧倒的にザクトが使える機体なので狙うのもいいと思うんですがこのタイミングですからね~

課金してでも一気に強くなりたいって言うのならば230コで勝負するのもいいと思いますがこのタイミングなので…

そもそも★4はピックアップ2機とその他SD機体3機の合わせて5機しかいないので★4確定からのそれ引く?っていうのはなさそう。

交換チケットも「ピックアップされている機体から選んで」と書いてあるのでザクトかサタンの2択ですよね?

サタンも妨害機体として優秀ですから引きたいところですがやはりタイミングですよね~

コレを引くが月初の限定を引くかって言われたらね…


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ