LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】ランキングイベント!大艦巨砲主義 #ガンダムウォーズ


ランキングイベント!大艦巨砲主義






インフォメーション


中略





イベントの遊び方






公式攻略

公式【イベント攻略】

イベントミッションをクリアし、「【★3/攻撃型】ガンダムXの設計図」など豪華報酬をGETしよう!
今回のチャレンジ ハードは一番うしろのBOSS以外は倒せない!!一番うしろを狙う機体やMAキラー機体が攻略の鍵!!

公式【おすすめ機体】

絶級
【★4/攻撃型】強化型ZZガンダム
【★4/妨害】ムーンガンダム
など

チャレンジ ハード
【★4/攻撃型】ナラティブガンダム(C装備)
【★4/攻撃型】GNアーマー TYPE-E
など







イベントポイント交換所









累計イベントポイント


ランキング報酬










ランキングボックス



関連記事









タネ魔鬼の独り言

2019年08月18日


気が付けばランキングイベントもあと2日となっています~

いつものようにインフォメーションをスクショしていたんですが長すぎ&同じような文字列と確率で心が折れました><;

途中抜けていますがわざとです('ω')ノ

今回の報酬はいつもにプラスしてガシャチケットが付いていますね!コレをインフォメーションに確率乗せるか!!って思う感じになっていますよね~

こういうのはリンクでも貼って誘導してください(笑)

ランキング1000位以内でサポートキャラのルー・ルカですけど欲しいですよね~

全然届かないですけどね(^-^;

ダイヤ砕いて走り続けないとダメなのかな~

そこまでする勇気はありませんがメインスロットが命中とかじゃなくて攻撃型が欲しいです~

累計イベントポイントは60,000ptまででいつものような感じで色々とありますがランキングイベント始まって以来の少なさです~

多いとそんなのできないって意見が多いですからね!あってもなくても文句が出るならなくていい~って感じなのかな?

ポイント交換ではMA用の軽量シールドⅤ[MA]はMAのVer.14必要になるけどドロップしにくいパーツになるので交換しておいた方がいいですね!
むしろ必須です!!

キャラは既存のパイロットだけでしいて言うならヨナだけ必須ですがすでに持っている方は今回ので3人目なのでお腹いっぱいかなぁ~

ポイント交換ptがおかしなものもあるので注意しながら…

絶級で最後戦艦を墜とすのに時間がかかる方はボムが有効なので入れてみるのもいいかもしれません。

チャレンジハードはディープストライカー以外は1ダメしか与えられない機体なので後衛攻撃が可能な機体で挑むといいと思います!

もちろんMAキラーが有効なのでナラティブCやGNアーマーTYPE-Eが有効ですがパラス・アテネが有効かどうかは試していないのでわかりません(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ