LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【驚愕の結果発表】ランキングイベント大艦巨砲主義 専用チケットやらボックスやら #ガンダムウォーズ


結果発表!ランキングイベント大艦巨砲主義





ランキング!

取りかかりが遅かったというかみんM1もやってなかったのでメンテあけそうそうプレゼントミッションをこなしてみんM1をやってから参入したのでどうなることかと思いましたが…

終了31分前


3000位切って2戦目くらいでこんな感じの順位でしたので気を抜けず最後まで走り抜けました~

結果的に2,518位でしたけどここまで来ると2000位以内も可能だったのかななんてね(笑)

ランキングボックス明細







ランキングボックス(銅)



機体チケは出ませんでしたけど無難な感じですね…
特にホシイモノもありません(´д`ι)

ランキングボックス(銀)



万能1枚とENタンク×5を2個と3確チケットでまずまずいい感じでした~

そして金ボックスは…

ランキングボックス(金)



一見、良さげですけど万能設計図が出てないんですよね(´д`ι)

★4確定チケットって言ったって旧機体しかでないし、ポイントにもならないですからね…

ダイヤ×3コって少なすぎ><;

せめて1ヵ所当たり5コくらい欲しいところですよね…








ランキングチケット~


手に入れたのはガシャチケットのBとC

ツイート観ていると★1とか★2が多いんですよね~

100Exptでもいいかなんて思って引いたんですよね!!

ガシャチケットC

ま~、案の定★1or★4確定のつまらないExpt100ptだと思ったんですよね~

おおっ


暗転したぞ!!って言ってもどうせ初期の★4機体でしょ…


なんて思ったら~




ご新規さんいらっしゃ~い!!

まさかの限定機体!!

いい意味で裏切られましたよ~

今さら感がありますがまだまだ使えますよね~

たぶん( ´艸`)ムププ

良かった良かった!!

もう期待できないけどラストはチケットBです~

ガチャチケットB

こうなると期待してしまうチケットBですが

またもや★1or★4確定!!


いやいや

まさかね…




安定のExpt100ptでした(´д`ι)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ