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三国志ブラスト-少年ヒーローズ


サクサク強くなる!

この手のゲームは強くなる成果が実感できるのですぐにハマっちゃいます!!

三国志武将の見た目には違和感もありますが内容的にはいい感じ!!

課金要素?

最上位を目指すなら必要かもしれないですが無課金でもかなり楽しいです~


初めて6日目でLv41の戦力159万

アリーナは300位くらいです~

サーバーごとに分かれている可能性もありますが…


今の武将たちはこんな感じです~

主力を蜀の人材で揃えたいんですよね!!


気になったらダウンロードしてみてください!!

三国志ブラスト-少年ヒーローズ
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【★4/万能】ガンダム(キャスバル専用) クリティカル攻撃/回避上昇/実弾攻撃上昇/命中上昇/ノイズ付与/追撃(ビーム防御上昇)/分身 #ガンダムウォーズ


★4/万能 ガンダム(キャスバル専用) キャスガン

敵全体に【ノイズ】付与が可能!
敵の攻撃が指定回数だけ命中しなくなるぞ!








機体紹介


主なパイロット

キャスバル・レム・ダイクン

登場シリーズ

OTHER

初期グレード

★4/万能

主な入手方法

限定機体
ACE付き機体


特性


【全体攻撃】
【実弾攻撃強化】
【命中強化】
【回避強化】
【ノイズ】
【ビーム防御上昇追加ダメージ】

タイプ

万能

最高グレードLvMAXステータス


バージョン

Ver.14

地形

宇宙◎
地上◎
水中△


必殺技

ハイパー・バズーカ【連続射撃】


【全体攻撃:実弾属性:怯み】
・威力:2,941

【追撃(ビーム防御上昇)】
・追撃:150%


ACE必殺技

キック


【後方単体攻撃:実弾属性:怯み】
・威力:8,951

【自分:分身】
・発生確率:100%
・回避回数:10回


スキル

シールドタックル


前衛スキル
【後方単体攻撃:実弾属性:クリティカル攻撃】
・威力:3,081


ビーム・サーベル


前衛スキル
【後方範囲攻撃:ビーム属性】
・威力:3,261

【自分:回避上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:150%
・持続時間:16秒


戦闘態勢


前衛スキル
【味方全体:実弾攻撃上昇】
・発生確率:90%
・上昇率:40%
・持続時間:12秒

【味方全体:命中上昇】
・発生確率:90%
・上昇率:100%
・持続時間:12秒


ハイパー・バズーカ


前衛スキル
【全体攻撃:実弾属性】
・威力:1,930

【ノイズ付与】
・発生確率:50%
・効果回数:9回






ステータス

★5 Lv55 ver.14フル

ご協力者さま:suzunaさん


★6 Lv60 ver.14フル

ご協力者さま:suzunaさん



動画

スキルサイクル確認

ご協力者さま:suzunaさん




スキルサイクル

①ビーム・サーベル
【後方範囲攻撃:ビーム属性】
【自分:回避上昇】

②戦闘態勢
【味方全体:実弾攻撃上昇】
【味方全体:命中上昇】

③ハイパー・バズーカ
【全体攻撃:実弾属性】
【ノイズ付与】

④シールドタックル
【後方単体攻撃:実弾属性:クリティカル攻撃】

--------------------

①から④のループ

--------------------

必殺技:ハイパー・バズーカ【連続射撃】
【全体攻撃:実弾属性:怯み】
【追撃(ビーム防御上昇)】

ACE必殺技:キック
【後方単体攻撃:実弾属性:怯み】
【自分:分身】


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タネ魔鬼の独り言

2019年10月01日

必殺技がビーム防御上昇の機体に対しての追撃150%で全体攻撃なので必殺ループが望めますね!
ACE必殺技は後方単体に大ダメージと自身の分身なので短期決戦用の通常必殺技と防衛メインのACE必殺技と言うところでしょうか…

機体初の実装となった「ノイズ」ですが初出のMA「α・アジール」よりも確率が低く、回数も少ないことが気になりますが戦局がどのくらい有利になるのか気になりますね~

分身とノイズの組み合わせでタイムアップまで継続しそうな予感はしますが対ノイズスキルが出るまでは防衛は高確率で生き残れそうな気がします!

2019年10月04日

スキルサイクル追加しました。

最大回避約300からの初手①で回避上昇150%で約750まで上がる回避能力、コレが最大16秒間なので約750の回避が永遠と続く感じになりそうです~

②手目で味方全体の実弾攻撃と命中上昇、③手目でノイズ付与からの④手目で後方単体のクリティカル確定攻撃です!

初手の回避上昇からのACE必殺技の分身につながれば避けまくり機体の出来上がりです~
おまけに確率が低くてもノイズ付与がかかればかなりの確率で無被弾状態が継続しますね!

初手発動までと分身が切れた瞬間を高命中の機体で叩かれるかが勝負になりそうです~


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