LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】イベントミッション!みんマグ! #ガンダムウォーズ 


みんなの攻略「みんマグ!」


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

・この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

・他の方と同一の編成でも可です。コメント重視大歓迎!

色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!

コメントは任意ですクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

※投稿方法はTwitterまたはブログコメントもしくはブログ内連絡フォームからお願いします。

※ブログコメントは画像が使えません。

※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。

※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。


主な編成機体












みなさまのクリア編成

のらくろさん


00ダイバーさんではスコアが伸びず、フェネクス無いし、困っていた時にたまたま使ったバルバトス最終決戦さんが大活躍してくれました!
前回ぐらい?から使ってます。
☆6、パイロットはジュリエッタさん、カスパは実弾EN盛り、サポはリディさんで実弾+270、タンクはACEにレベル10までしてあります。


たろすさん



☆6ダイバー単機です。
戦艦はアウドムラです。
25000クリアするまでに230超えたのは2回だけですけど、、、。


おみころさん


☆6新シャアザクⅡにジュリエッタ乗せて230は超えました。






タネ魔鬼のクリアできなかった編成

ターンX



ポイントで交換できるターンXを使ってみましたが何度やってもスコア181が何度もありました!
おそらくコレが限界なんではないかと決めつけてターンXはコレで終了。
安定してスコアを稼ぎたいならちょうどいいかも!

サンドロックが出てきても~



無難な数字が出ますので効率良さそうですね!

戦艦:エターナル
パイロット:ヨナ
カスパ:ビーム/EN回復


ガンダムダブルオーダイバー(その①)



惜しいっ!
惜しすぎる~
悲しいけどコレみんマグなのよね~
あと4機でした…

戦艦:アウドムラ
パイロット:マスターアジア(通常)
カスパ:実弾特化




ガンダムダブルオーダイバー(その②)

いろいろやったんですよ!

パイロット変えたりパイロット変えたり、変えたり…

ジュリエッタ、ドモン、コレン、他…
たくさん変えましたけど安定していたのはやっはりマスターアジア

でもスコアがのびない

後半に必殺ループが爆発するけどスコアがのびきらない…

あれ?もしかして…

今まで通りで問題なかったりして…

アウドムラはスキルで実弾攻撃上昇

ガウは開幕から実弾攻撃上昇

ガウの実弾攻撃上昇は詳細がないのでどのくらいの効果と時間がないので実際はよくわからないですが…

今までのみんイベント通りガウに変更して作戦開始!

入れ替え初戦はサンドロックが出てきたのでアレですが2戦目にスコア達成しました!!


編成はこんな感じで

ガンダムダブルオーダイバー
マスターアジア
ガウ

カスパは


実弾攻撃特化です~

サポートキャラは…






セットし忘れてた(´д`ι)

もったいない…

もしかしたらもっと早くクリア出来てたかも~

ま、クリアできたんでいいんですけど(笑)



どうなるかと思ったんですが無事クリア出来て良かったです!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ