LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【11/06更新】【まとめ】イベントミッション!歌が聴こえる #ガンダムウォーズ


「イベントミッション!歌が聴こえる」開催!






インフォメーション

2019年11月06日更新


2019年10月30日告知



イベントの遊び方





公式攻略

公式【イベント攻略】

イベントミッションをクリアし、「初期グレード★3の解放コード」など豪華報酬をGETしよう!

公式【おすすめ機体】

絶級
【★4/万能】デスティニーガンダム(光の翼)
【★4/万能】リグ・コンティオ
【★4/万能】クィン・マンサ
など

チャレンジ ハード
【★4/回復】ストライクルージュ(天空のキラver.)
【★4/支援】シルヴァ・バレト・サプレッサー
【★4/支援】ガンダム試作3号機ステイメン
など







イベントポイント交換所

2019年11月06日更新


2019年10月30日告知









サポートキャラ:ルイス・ハレヴィ【NEW】


パイロット:刹那・F・セイエイ【NEW】


パイロット:ラッセ・アイオン【NEW】


パイロット:ソーマ・ピーリス【NEW】


パイロット:ティエリア・アーデ【NEW】



累計イベントポイント



ランキング報酬

ランキングボックス



関連記事

【みんなの攻略】イベントミッション!歌が聴こえる『絶級』
【みんなの攻略】イベントミッション!歌が聴こえる『チャレンジハード』







タネ魔鬼の独り言

2019年11月01日

今回は10万ポイントで完走なんですね~

おかわりはないんでしょうか…

コレGジェネFRの用に10回までおかわり出来るようになったらダイヤを買わないと周回出来ないですよね(笑)

今回のイベントミッションから【みんなの攻略】は別サイトで書いていますのでよろしくおねがいします。

イベントのたびにサポートキャラの解放コード★1~★3まで入っていますがそもそも必要あるのか疑問ですよね~

EX★1機体は今のところ2機なので当然のようにポイント交換レートが高くなっていますが★2機体でイベントでも使える機体ってあるのでしょうかね…

★3機体でも怪しいところなのに…

そのEXガンダムのメダルは今回合計で15コでコレもいつまで配るのか疑問ですよね…

新EXユニコーンもそろそろメダル配られるんでしょ?

何かイベントがきちゃうんですかね??

サポートキャラのルイスはいいですね~!ビーム攻撃がメインにあると欲しくなります!

パイロットでは刹那はクリティカルダメージ上昇はクリティカル攻撃しかないトランザムライザー用ですね!エクシアリペアでもいいか(笑)

アスランと比較の比較では確率は刹那の方が確率5%低く上昇率は10%上って感じです!

ラッセはELSクアンタ、コレから出るOガンダム、GNアーマータイプDって感じですかね?
戦艦も仕様が変わるので戦艦防衛が必要かイマイチわからないですがおそらくラッセは必要ではないかな…

ソーマピーリスも実弾上昇もティエリアの敵回避低下もなかなか使えそうなパイロットなので今回は全員必須ってところかな。

2019年11月07日

イベントポイント交換所にアイテムが追加になりましたね!

550万DL記念の交換引換券が4つも!!

取り逃した方には朗報です!!

とくにみんマグで達成できなかった人はラッキーですね!←自分ですが(笑)

運営はなんとかしてEXガンダムのメダルを配りたいようです~

ありがたい( ;∀;)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ