LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

キララ!復活待ってたよ~と交換したほうがいいのはコレ! #ガンダムウォーズ


バトルアリーナ応援キャンペーン

(11/11(月)0:00~11/17(日)23:59)






インフォメーション

2019年11月11日0:00



期間限定アリーナショップ









関連記事









タネ魔鬼の独り言

2019年11月12日

タイトルが…せめて何記念とかつけてくれるといいんだけどな~
ブログを書く人しか関係ないかな(笑)

今回はサポートキャラが3人とチップがあるのでサポキャラは全員とチップはほぼほぼ手に入れておきたいですね~

命中もいるのかな?自分はいらない気もしますが…

サポートキャラ解放枠が解禁になってサポキャラが不足気味になっているのでここで手に入るのはありがたいですね!!

パイロットでは個人的にキララが欲しくて欲しくていました~

その時のイベントはやっていたんですけど受け取りはいつもギリギリにしていたのでうっかりもらい忘れてたんですよね~

当時は金曜日の夜に終了したイベントが消えるってわからなかったので何度かやらかしていました( ;∀;)

そんな苦い思い出のキララ…

ようやく手に入れることができます~( ;∀;)

別にキララが好きってことではないのですが味方全体にビーム防御上昇なので使えるんですよね~

ヤシマ・キャロラインは当時取り逃しましたけど特にいりません(笑)

そのほかで持っていなければ持っておいたほうがいいパイロットはリディ(攻撃を受けるとビーム防御上昇)、ニルス、アスラン(実弾防御上昇)、キラはあってもいいかな?

最近はバトルアリーナ応援キャンペーンと称してこういうことをやってくれるのでAPは万能設計図だけにしてあとは貯めていますよ~

期間中は万能設計図が最初の画面に来ないのでチェックを忘れずに!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ