LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】みん百錬!~みんなで百錬を倒せ~ #ガンダムウォーズ


みん百錬!~みんなで百錬を倒せ~






インフォメーション

2019年12月05日追記

2019年12月04日18:00



イベントの遊び方





公式攻略

公式【イベント攻略】

全プレイヤーでどれぐらい敵を倒したかを総カウント!目標突破でみんなで記念報酬を手に入れよう!

敵は無限に出現するので範囲攻撃のできる機体を連れて行くと効率よく撃破できる!

ランダムで出現する、百錬(アミダ機)を倒すと、特別指令で報酬をGETできるぞ!

公式【おすすめ機体】

【★4/攻撃型】フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト)
【★4/攻撃型】フルアーマーZZガンダム
【★4/攻撃型】ジ・O
【★4/攻撃型】ジャスティスガンダム(ミーティア)
【★4/攻撃型】ブレイヴ指揮官用試験機
【★4/攻撃型】ターンX
など


関連記事










タネ魔鬼の独り言

2019年12月08日

まさか報酬の案内が間違っていたとは全然気が付かなかったというかまだみん百錬は未プレイでようやくまとめを書いていました…

すでに恐ろしいスコアを出している方々が多いですけど自分は相変わらずダブルオーダイバーでやるつもりですよ~

解放コード使ったらもっと稼げるようになるのか興味はありますがハイスコアをクリアできなかったら考えます~

12月08日12時30分の時点で約360,000,000体であと約240,000,000体残っていますが達成できますかね~

進捗率60%いいペースなのかな?

ペース的にどうなのかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ