LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】投稿の際の注意事項

ガンダムウォーズ

投稿の際の注意事項

2020年01月30日更新


協力をしていただけるみなさまへ

・この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

編成の重複について

・他の方と同一の編成でも可です。可能ならコメントお願いします!

色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!

攻略のコメントについて

コメントは任意ですクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

・動画もしくは画像のみでも可能です。

Twitterをやっていない場合

・ブログの連絡フォームからも可能です。その際はフリーアドレスを取得後の投稿でOKです。
折り返しメールにて連絡する場合があります。

・ブログコメントからも可能ですが画像、動画投稿はできません。

※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。

動画の投稿について

※動画投稿の場合youtubeにアップロード後に掲載させていただきます。
(youtubeにて投稿の場合はそのまま掲載します。)

youtubeまたはブログ投稿について

・関連動画または関連ブログの場合のみリンクを貼ることが可能ですのでyoutubeもしくはブログのURLを添付してください。
※youtube・ブログ投稿しているご本人様の連絡のみ採用させていただきます。
※トップページのブログリンクは常時受け付け中です。

その他

・編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。

・できるだけ確認をしていますが見落とす場合があるかもしれません。その際はご連絡をいただけると助かります。

・返信コメントについては心掛けておりますが諸事情で返信できない場合もあります。ご理解をよろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ