LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】「チャレンジハード」因縁の対決! イベントミッション

因縁の対決 チャレンジ2 ガンダムウォーズ

みんなの攻略 因縁の対決! チャレンジハード


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

・この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

・他の方と同一の編成でも可です。可能ならコメントお願いします!

色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!

コメントは任意ですクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

※投稿方法はTwitterまたはブログコメントもしくはブログ内連絡フォームからお願いします。

※ブログコメントは画像が使えません。

※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。

※動画投稿の場合youtubeにアップロード後に掲載させていただきます。
(youtubeにて投稿の場合はそのまま掲載します。)

※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。


チャレンジハード
(チャレンジ2)

イベントミッション 因縁の対決 チャレンジハード ガンダムウォーズ






みなさまのクリア編成

たろすさん



超絶級と同じ編成です。
こちらは倍速でも安定してクリア出来てます。


CGW坂本さん


20秒ぐらいです!🤔


のらくろさん



ENダメージやスタンが来ますので、しっかり対応出来れば特に問題無くクリア出来ると思います❗


消板我人さん




チャレンジ2の編成です🎵

あまり参考にはならないかもしれなくてスミマセン💦
必殺技ループの編成です😅

ポイントは➡️
1️⃣バーサル騎士ガンダムのACE必殺技でまわりの敵を一掃する
2️⃣ダブルバレットでENダメージ+機動低下 です😅


K-A-Yさん



これで楽勝でしたよ~
平均20秒ぐらいです。
やはりセカンドVのACEは優秀ですね♪
ナラC入れたらもう少し速まるかもですね。
超絶級もこれで行けましたよ~


キャスバル ゲーミングさん


チャレンジハードの最速攻略を目指す為の編成です。

結果最短13秒マークしました。

弾丸はバルバトスルプスレクス☆4です。
スーパーアーマーキラーとしては最強の機体です。

トリガーはReナイチンゲールです。
Ace技でクリ確定させるのがポイントです。

その他スキル要素としては
EN回復、EN回復性能上昇と実弾攻撃バフ、実弾防御デバフです。

無課金、初心者の方に優しく無い編成かも知れませんね。




okisukeさん


チャレンジハードはこちらで周回してます。
全て倍速です。
一応40000ポイントちょいですが、チャレンジの10回消費は楽すぎますね(^-^;

チャレンジハードはだいたい50秒残し、ライブザクはバッチ要員で出してます!


関連記事





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ