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【★4/万能】ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション


★4/万能 ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション

【EN不可耐性付与】【ENダメージ無効】【スタン耐性付与】を持つ万能機体!
必殺技では実弾防御低下と実弾攻撃上昇がそれぞれ最大3回発生!








特性


【全体攻撃】
【実弾攻撃特化】
【命中強化】
【EN回復強化】
【敵実弾防御弱体】
【複数耐性付与】

登場シリーズ

機動戦士ガンダムOOV

入手区分

限定ガシャ

主なスキル

【ENダメージ無効】
【EN回復上昇】
【EN不可耐性付与】
【スタン耐性付与】
【後方で一番近い敵】
【実弾攻撃上昇】
【実弾防御低下】
【命中上昇】
【怯み】


最高グレードLvMAXステータス

ステータス


総戦闘力:10,193
Lv:60
HP:30,250
攻撃力:2,481
防御力:3,148

Sステータス


総戦闘力:11,205
Lv:60
HP:34,182
攻撃力:2,803
防御力:3,556

バージョン

Ver.14

地形

宇宙◎
地上◎
水中○

MAチャージ

なし

EX必殺技

未実装




必殺技

連続攻撃


【全体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
・威力:2,580

【敵全体】
【実弾防御低下】
・発生確率:50%×3回
・減少率:30%
・持続時間:16秒

【味方全体】
【実弾攻撃上昇】
・発生確率:50%×3回
・上昇率:30%
・持続時間:16秒



ACE必殺技

未実装


【】



スキル

GNソードⅡロング【ライフルモード】


後衛スキル

【後方単体攻撃】
【ビーム属性】
・威力:3,023

【自分】
【命中上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:150%
・持続時間:20秒


戦闘態勢


後衛スキル

【味方全体】
【EN不可耐性付与】
【ENダメージ無効】
・発生確率:100%

【味方全体】
【EN回復上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:30%
・持続時間:20秒


GNソードⅡショート 


後衛スキル

【後方単体攻撃】
【実弾属性】
【後方で一番近い敵】
・威力:1,431

【後方で一番近い敵】
【実弾防御低下】
・減少率:40%
・持続時間:12秒


GNソードⅡロング


後衛スキル

【後方単体攻撃】
【実弾属性】
・威力:4,306

【味方全体】
【スタン耐性付与】
・発生確率:100%
・持続時間:20秒






ステータス

★4 Lv50 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん


★5 Lv55 ver.14

ご協力者さま:suzunaさん


★6 Lv60 ver.14

ご協力者さま:


S★1 Lv60 ver.14

ご協力者さま:


S★2 Lv60 ver.14

ご協力者さま:


S★3 Lv60 ver.14

ご協力者さま:


動画

スキルサイクル確認

ご協力者さま:suzunaさん




スキルサイクル

①GNソードⅡロング
【後方単体攻撃】
【実弾属性】
【味方全体】
【スタン耐性付与】

②戦闘態勢
【味方全体】
【EN不可耐性付与】
【ENダメージ無効】
【EN回復上昇】

③GNソードⅡロング【ライフルモード】
【後方単体攻撃】
【ビーム属性】
【自分】
【命中上昇】

④GNソードⅡショート
【後方単体攻撃】
【実弾属性】
【後方で一番近い敵】
【実弾防御低下】

--------------------

①から④のループ

--------------------

必殺技:連続攻撃
【全体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
【実弾防御低下】

【味方全体】
【実弾攻撃上昇】


固定パイロット

なし
【】



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タネ魔鬼の独り言

2020年01月27日

万能型後衛機体です。

防御は高めですがHPは3万程度なので今となっては低めなのかなという感じですね!

初手①の味方全体の【スタン耐性】は発動が早くかかりにくいのでスタン攻撃を主体としてくる編成相手には有利になりそうな感じですね!

②手目で味方全体に【EN不可耐性】【ENダメージ無効】でENケージによる必殺技阻止を阻止、しかも【EN回復上昇】で必殺技の頻度を上げるという流れになりますね!

③手目は単体攻撃と自身の命中上昇で④手目に後衛アタッカーつぶしの実弾防御低下となります!

スキルの内容的には良さそうに見えますが実際は初手のスタン耐性以外は特に気にしなくてもよさそうな感じはしますね…

EN回復上昇は機体数が増えていますので状況に合わせて入れ替える感じでしょうか?

ただ必殺技はEN回復上昇もあるので必殺技の頻度が高くなることが想定されますね!

必殺技は実弾編成に特化した内容で敵の実弾防御を下げて味方の実弾攻撃を上げるという内容なので実弾編成に組み込みたいところです!

発生確率が50%×3回という上昇率や減少率が0%の場合もありながら3回かかることもありますから計算上は恐ろしい結果になりそうです!!

実弾アタッカーと組み合わせると相方の実弾アタッカーが驚異的なダメージを出しそうです!!



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