LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】タイムアタック「絶級」希望の未来へレディ・ゴー!! イベントミッション

希望の未来へ レディ・ゴー!! 絶級 ガンダムウォーズ

みんなの攻略 希望の未来へ レディ・ゴー!! 絶級


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

コチラを確認の上ご協力をお願いします。
※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。

タイムアタック

この編成だと早いよという感じの投稿だとありがたいです~
※自己タイム更新できたらブログも更新しますのでどんどん投稿してくださいね!

絶級







みなさまのクリア編成

のらくろさん


最終バトスさんが前方、グレイズ・アインさんが後方
バーサルさんが全体に攻撃してもらい
クアンタさんデバフ、キングガンダムさんバフという目的にて編成しましたm(_ _)m


消板我人さん




絶級のクリア編成です🎵
スタークジェガン以外はわたしのお気に入りの機体で~す😅
フラウロス君+バルバトスさんの鉄血コンビ&ダブルオークアンタ君のACE必殺技がループします✨
倍速で10秒くらいですかね💦


たろすさん



フルシティ頼みのつもりが、ジュリアがダメージ出してました。


T←gジェネと他315人さん


MA以外限定なしでやってみました👍


関連記事





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ