LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】「超絶級」希望の未来へレディ・ゴー!! イベントミッション

希望の未来へ レディ・ゴー!! 超絶級 ガンダムウォーズ

みんなの攻略 希望の未来へ レディ・ゴー!! 超絶級


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

コチラを確認の上ご協力をお願いします。
※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。

タイムアタック

この編成だと早いよという感じの投稿だとありがたいです~
※自己タイム更新できたらブログも更新しますのでどんどん投稿してくださいね!

超絶級







みなさまのクリア編成

Kiyonoyuさん


超絶級の最速クリアTime


たろすさん



絶級と同じ編成で、同等のタイムでクリア出来てしまいました。


イキリグマさん


実弾が弱いのでビームも入れてます
キティを生贄に後衛+マスターを落としてます
マスターを落とした後は流れでクリア出来ます

バーサル・ウィング・ナイチンはACEを使用してます
ナイチンはキティの瞬間火力UPの為のACEです


消板我人さん




超絶級の★3クリア編成です🎵
...絶級とまったく同じですが😅
あっさりクリアしたように見えますが、この15秒でスタークジェガン、ビグラング、ウイングガンダムゼロ(EW)はやられてま~す😂
➡️スタークジェガンの位置にHPの多い機体を入れるといいかも‼️


のらくろさん



アタッカーに最終バトスさん、バーサルさん、デバフアタッカーのクアンタさん、バフのFFさん、キングガンダムさんはデバフにしてあります。
絶級がクリア出来れば同じ編成で超絶級もクリアできると思います❗


関連記事





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ