LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】「チャレンジハード」希望の未来へレディ・ゴー!! イベントミッション

希望の未来へ レディ・ゴー!! チャレンジハード チャレンジ2 ガンダムウォーズ

みんなの攻略 希望の未来へ レディ・ゴー!! チャレンジハード


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

コチラを確認の上ご協力をお願いします。
※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。

タイムアタック

この編成だと早いよという感じの投稿だとありがたいです~
※自己タイム更新できたらブログも更新しますのでどんどん投稿してくださいね!

チャレンジハード
(チャレンジ2)

チャレンジ2 ガンダムウォーズ






みなさまのクリア編成

たろすさん



絶級と同じ編成でクリア出来ました。
MAキラーのナラC入れればもっと楽かもです。


のらくろさん



デビルガンダムのスタン対策とバフにFFさん、クリティカル対策にキングガンダムさん、アタッカーにグレイズ・アインさん、バーサルさん、デバフアタッカーのクアンタさんの編成です。
バーサルさんの必殺技が発動すると、ひたすらループしてワンパンです


消板我人さん




チャレンジ2のクリア編成です✨
すみません💦いつもながらゴリ押しチームです😅
攻撃力を上げる機体や防御力を下げる機体と、攻撃力の高い機体が2体(1体は全体攻撃がいいかも)いれば時間内にクリア出来そうです✨


K-A-Yさん


絶級と同じ編成でクリア出来ました。
MAキラーのナラC入れればもっと楽かもです。


関連記事





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ