LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガンダムウォーズ【バージョン4.6.0】アップデート内容と独り言

アップデート ガンダムウォーズ

【バージョン4.6.0】アップデート内容と独り言






アップデート

【バージョン4.6.0】

・バッジの破棄機能追加

・ガシャに引換所PickUP報酬表示追加

・バッジの付け替えフロー改善

・チャレンジパートの消費モード設定倍率を拡張

・設計図のEXpt一括変換機能追加

・今後のイベントやキャンペーンの準備

・その他細かな調整や不具合の修正



タネ魔鬼の独り言

2020年01月22日

毎度20日前後のメンテの時にアプデなのかな?

今まで意識してなかったですが11月もそんな感じでしたね!

バッジの破棄機能 追加 

見えないと批判があったバッチがようやく整理されるんですね!

破棄機能なんて危ないから期間終わった金曜日の夜のイベント削除でバッチごとなくなってくれたらいいのにって思ったり…

いずれにしても整理されるっていうのはいいことだと思うので歓迎ですね!

ただでさえ見えなくて大よその検討を付けてから取り付けをしていたのに削除機能で確認無く一気に消えるとかだったら大問題…

大丈夫だと思いたいが…

ガシャに引換所PickUP報酬表示 追加

ちょっとわかりにくいですが交換所のおすすめアイテムをPickUPとして表示してくれるってこと?
新規アイテムについているとありがたいですけどね~

小さな大きい心遣い感謝です!

バッジの付け替えフロー 改善

サポートキャラのバッチ取り付けにくかったからなぁ~

フローってことはそういうことですよね?

そもそもあんなに大きい画面でスクロールさせてまで取り付ける必要もなくもう少しスッキリした画面で取り付けなどできるようにしてほしいところです!






チャレンジパートの消費モード設定倍率を拡張

コレは想像通りなら良アプデですよね!

今まで2倍しか出来なかったですからね~

ようやく気が付きましたか??

早くスタミナを消費して青スタミナ(チャレンジ挑戦券)を消費すればスタミナを買うんですよ(笑)

これでランキングイベントをやられた日には…

運営が儲かる…

設計図のEXpt一括変換機能 追加 

今まで機体ごとにしか出来なかったEXptの交換を一括で出来るようになるってこと!?

これはいいですね!!

あまりガシャを引かない人でもコインでガシャを引くとポロポロと機体設計図が出てくるのですがEXptの交換が面倒だったり…

だって交換ポイントが少ないじゃん(´д`ι)

まとまってできればスムーズにできそうだからありがたい機能ですね!

ってことでPM17時のメンテ終了を想像しながら待ちましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ