★4/万能 シャア専用ザクⅡ(KT)
敵全体のビーム攻撃低下や味方全体の状態異常が回復できる万能機体!必殺技は回避上昇状態の敵に大ダメージを狙える!
特性
【前方単体攻撃】
【命中強化】
【敵ビーム攻撃弱体】
【敵実弾防御弱体】
【状態異常回復】
【回避上昇追加ダメージ】
登場シリーズ
OTHER入手区分
今回のみの限定ガシャ主なスキル
【怯み】【ノックバック】
【多段攻撃】
【ビーム攻撃低下】
【ビーム攻撃上昇解除】
【実弾攻撃上昇】
【実弾防御上昇】
【実弾防御低下】
【命中上昇】
【状態異常回復】
【追撃(回避上昇)】
最高グレードLvMAXステータス
ステータス
総戦闘力:10,226
Lv:60
HP:31,902
攻撃力:2,263
防御力:3,198
Sステータス
総戦闘力:11,240
Lv:60
HP:36,049
攻撃力:2,557
防御力:3,613
バージョン
Ver.14地形
宇宙◎地上◎
水中△
MAチャージ
なしEX必殺技
未実装
・必殺技
部隊連携
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【多段攻撃】
【怯み】
・威力:10,180
【追撃(回避上昇)】
・追撃:200%
【追撃(回避上昇)】
・追撃:200%
ACE必殺技
未実装
【】
・
スキル
ハート
後衛スキル
【前方範囲攻撃】
【実弾属性】
【ノックバック】
・威力:2,013
みんな仲良し
後衛スキル
【敵全体】
【ビーム攻撃上昇解除】
・発生確率:80%
【敵全体】
【ビーム攻撃低下】
・発生確率:80%
・減少率:40%
・持続時間:12秒
はい、ポーズ!
後衛スキル
【味方全体】
【実弾攻撃上昇】
【実弾防御上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:40%
・持続時間:20秒
【味方全体】
【命中上昇】
・発生確率:100%
・上昇率:120%
・持続時間:20秒
【状態異常回復】
・発生確率:100%
ステッキ【連撃】
後衛スキル
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
・威力:4,922
【実弾防御低下】
・発生確率:100%
・減少率:40%
・持続時間:12秒
ステータス
★4 Lv50 ver.14
ご協力者さま:suzunaさん★5 Lv55 ver.14
ご協力者さま:suzunaさん★6 Lv60 ver.14
ご協力者さま:S★1 Lv60 ver.14
ご協力者さま:S★2 Lv60 ver.14
ご協力者さま:S★3 Lv60 ver.14
ご協力者さま:動画
スキルサイクル確認
ご協力者さま:suzunaさんスキルサイクル
①ハート【前方範囲攻撃】
【実弾属性】
【ノックバック】
②はい、ポーズ!
【味方全体】
【実弾攻撃上昇】
【実弾防御上昇】
【命中上昇】
【状態異常回復】
③みんな仲良し
【敵全体】
【ビーム攻撃上昇解除】
【ビーム攻撃低下】
④ステッキ【連撃】
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【実弾防御低下】
--------------------
--------------------
必殺技:連携攻撃
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【多段攻撃】
【怯み】
【追撃(回避上昇)】
固定パイロット
・発生確率:100%
・上昇率:50%
・持続時間:10秒
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タネ魔鬼の独り言
2020年01月15日
「ガンダム vs ハローキティ」対決プロジェクト機体です。必殺技が超強力でさらに回避上昇機体に対して追撃があります!攻撃は前衛単機なので分身で防ぐことができますが回避上昇機体に当たれば威力3万を超えます!
この攻撃は多段攻撃なので5発以上が確定していますので高確率で当たることになります~
多段攻撃は威力を多段回数で威力分散ですが威力6000の5発と考えてもかなり強力なことが想像できますね!
KTガンダムは回避上昇を持っていての前衛配置なので敵にKTガンダムがいると効果が発揮できるというどちらが先に必殺技を発動するか勝負になりかねないですね!
スキルはKTガンダムのビーム攻撃上昇を解除、ビーム攻撃を下げるイメージで組まれているようですがKTガンダム側にも同じようなスキルが組まれています。
他には自身の実弾攻撃、実弾防御を上昇するものもありますがKTガンダムの必殺追撃に狙われる命中上昇がKTガンダム相手では使いどころがむずかしそうです~
固定パイロットはEN50%で実弾攻撃上昇とアタッカーに最適なスキルを持っているので実弾攻撃がどんどん上がるタイプですね!
2020年01月21日
スキルサイクルを追加しました。
初手①で前方範囲をノックバック
②手目で味方全体の実弾攻撃と実弾防御、命中を上昇、そして状態異常回復。
この②手目の状態異常回復が相手の初手で受けた状態異常を回復する効果があるので例えば初手移動不可を受けてからの追撃を解除など戦いやすくなりそうですね!
③手目で敵全体のビーム攻撃上昇を解除してからのビーム攻撃低下
そして④手目が前方単体の実弾防御低下
基本的には初サイクルで③④手目くらいまでには必殺技が発動しますのでそのまま必殺ループに入るとスキルが発動しない状況になるので防御があがらないという状況のまま撃破される感じになっていそうです。
相手編成に必殺技で回避上昇機体があれば追撃で大ダメージと行きますが、現状のENケージ回復、EN回復上昇などの必殺技ループ環境だと固定パイロットのスキルの実弾攻撃上昇のみかかり続けますが、防御面に不安が残りますので対ビーム編成には向かないと思われます。
相手編成に必殺技で回避上昇機体があれば追撃で大ダメージと行きますが、現状のENケージ回復、EN回復上昇などの必殺技ループ環境だと固定パイロットのスキルの実弾攻撃上昇のみかかり続けますが、防御面に不安が残りますので対ビーム編成には向かないと思われます。
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