LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

がんばった!おかげさまでアリーナ最高順位更新!みなさまありがとうございます!

アリーナ 攻略 ガンダムウォーズ

久しぶりにアリーナを駆け抜けました~

寝る間を惜しまず、睡眠たっぷりで挑みましたが仕事中は気になって気になって…









アリーナ最高順位達成!

過去の最高順位は

過去の最高順位は893位でヤ○ザ的な数字で覚えやすい順位でした(笑)

ブログトップ画面にも使っていましたがもう何年前になるのでしょうかね…

アリーナ 過去の栄光 ガンダムウォーズ

攻撃型V2アサルトバスターを主力にしていたころなので相当過去の出来事で…

過去の恥ずかしいブログを探してきました~

アレはもう過去の話で…

ブログ記事によれば2018年5月の出来事のようで1年半前のことだったんですね…

すっかり過去の栄光となっていました…

あの頃はそんなにアリーナも難しくなかったように思えるんですけど最近はがんばってもがんばりきれずに3000位から5000位くらいをウロウロと…

それでもいいと思ってやってましたからね~

ガシャは当たらないしバランス調整機体しか使えるの持ってなかったから( ;∀;)


過去最高の編成が生まれた!

令和2年早々に優良機体に恵まれたので編成がしやすかったです~

もちろん、それ以前の機体も編成バランスの良い優秀な機体を持っていたので組み合わせでステキな編成が組みあがりました!!

あえて編成はのせませんが…

もう、これだけスタンがあれば大丈夫でしょ!!ってくらいスタンを中心に編成しましたよ~

もちろんそれだけじゃないですけどね~

クシャトリヤリペアードの防衛機体つぶしも機能しましたし防衛型のEXガンダム、νサイコ、結晶ユニコーンも試行錯誤で入れ替えして猛攻に耐えたり…

妨害キラーのアノ機体も活躍しましたし

後方に出現するアノ機体にはナラCで対応したり楽しめました~

もちろん勝ち続けられたから楽しかったんですが(笑)


新記録順位は!

アリーナ攻略 新記録 ガンダムウォーズ

22時30分ころから記憶なく寝落ちしたんでしょうけど、寝起きでドキドキしながらログインしたら…

428位!!

500位以内に残れたのはうれしかったですよ~

トータル201勝でいつもの倍以上(笑)

ダイヤを割ってBPも買わず、チェンジもしないで経済的にこの順位でした~

それにしてもいつも上位にいるみなさまの凄さを感じる戦いでもありましたよ!

自分はあまり集中力がないので1週間も戦い続けるむずかしさ、安定して勝ち続けるむずかしさを感じました~

燃え尽き症候群になりましたので早速停滞気味ですがまたマイペースに戻って楽しみたいと思います!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ