LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

VS.アリーナ 金ゴッドガンダム/金マスターガンダム

アリーナ 金ゴッド 金マスター ガンダムウォーズ

この内容は単純にアリーナで勝った負けたの対戦結果の掲載です。
月曜日からは機動武闘伝Gガンダムがシリーズボーナスで+Lv30ですからね~

シリーズ抜き(持っていないだけ)でどの程度勝負できるのか!!!







VS.アリーナ ゴッド/マスターガンダム(ハイパーモード)

初戦は


この日はまだシリーズボーナスなしです。
妨害型の金ゴッドガンダムだったのでとりあえず妨害キラーのダブルバレットを投入しました!

コレが+Lv30となるとおそらく完敗ですよね( ;∀;)

2戦目はまさかの…


まさかのネタ編成でした~

でも金マスターは初対戦だし馬マスターはLv60だし撃破されるんじゃないかとドキドキでしたよ(笑)

結果的にはネタをありがとうございました(^O^)/


ここからがシリーズボーナス+Lv30


Lv50の金マスターとLv55の金ゴッドのセットで初対戦!

実質Lv80とLv85ですからね!

普通に考えて勝てるわけないですよ~

でも…

リベンジ戦!!!


妨害ガンダムを外して初戦で実績のあったダブルバレットを投入!

リベンジ成功!勝利しました!!

ここでENダメージ系が効くのではという仮説ができあがります!

サイコガンダム強いなぁ~


苦手のキングⅡ世と


よく覚えていないんですが金マスター実質Lv80に少しだけダメージを受けていますがサイコガンダムの一撃で勝負が決まった感じの内容ですね!

雪崩ダッシュを抑えての勝利!だったと思う…


超越S1金ゴッド登場!


百式の移動不可ノックバックのスタジェのENダメージ系のⅡネオングでスキル不可という…
その間に金ゴッド実質Lv90で仕留めてくるんでしょって思ったんですけどナラCにサイコガンダムを落とされてからみんなで倒した~
的なダメージ統計になりました(笑)

いつものアタッカー∀月光蝶を外した勝利でした!


超越S2金マスター登場!


超越S2金マスター実質Lv90と金ゴッドの実質Lv85のコンビとHi-νガンダムとナイチンのコンビでしたがスタークジェガンのENダメージ系が効いてくれたのかあまり攻撃をさせない結果になりました!

そして自分の編成では珍しいダメージトップがHi-νガンダム!!
サイコガンダムが不発だとこんな感じなのかな…


続きは…

追加できそうなら追加していきます!


タネ魔鬼の独り言

いまのことろ絶対に敵わない感じはなく負けもしますがいい意味で勝てるかドキドキさせられることが多いので楽しいですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ