LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

なんじゃこりゃ~ウォーズガシャ と アリーナ絶好調です! #ガンダムウォーズ


なんじゃこりゃ~!!

このタイミングで

「ウォーズガシャフェスティバル」

目玉は

フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)2%

ウイングガンダムゼロ(EW)2%

いつもの半分の確率ですね~

でも★4機体全体の確率は12%

他に欲しいのはガンダムヴィダール1.6%

悩みますね~

ゼロカスは★6になって大活躍しているので被ると凹みますよね…


スポンサーリンク



カムバックガシャ用に急遽貯めたダイヤ200コ予定を

予定通りに使ってデスサイズヘルを★5確定させるか

フルコンデストロイorヴィダールを狙いに22連をするか!

悩んだらキリがありません(^-^;


期間は22日の月曜日までなので

アリーナの週間ランキング報酬のダイヤをもらったら決断したいと思います!

足りないダイヤはハードクエを進めれば回収できるので行けそうです!

スポンサーリンク






アリーナと言えば昨日

メタスを編成に入れたら連勝を重ねて

気が付けば寝落ちしてたんですが・・・

朝起きて確認したら3,923位でデイリー終了してました!

つい数週間前まで10,000位以内に入れた~

って言ってたのが嘘みたいです(笑)

メタスを外すとあっさり負けるのでメタス効果なのか

編成的にゼロカスの後ろにいるのでそれがいいのかわかりませんが

到達順位は間違いないです!!

そして今朝、調子に乗ってアリーナに挑んだのですが

HARDで負け

NORMALで負け

EASYで負け

改めて壁の高さを感じました~(/ω\)

今日のアークエンジェルの設計図は3枚です!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ