LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

対Hi-νガンダム戦 バトルアリーナついに5000位以内に入りました~ #ガンダムウォーズ


4763位(^○^)/

ついに5000位以内に入りました~

格上を相手にするのはドキドキしますが

なんとか生き延びました!!

スポンサーリンク




日曜日のAM7時過ぎころですが

Hi-νガンダムLv60を撃破!!


日曜日は激戦になるので早めに順位を上げておいて

あとはどこまで耐えるかってとこですけど・・・

ちなみにコレは11時くらいで4,340位

この時の相手もHi-νガンダム


Lv55でしたがνガンダムも天敵なので勝てて良かったです!!

今の編成ではHi-νガンダムってだけでは動じなくなりました~

Hi-νガンダムと他の編成が何かってところが勝ち負けになりそうです!

スポンサーリンク





天敵シリーズの対デスティニーガンダム戦


あのスピードはどういう風に対処していいかわかりません><;

ただ、やられているのを黙ってみているだけでした><;


対キュベレイ戦でしたがキュベレイは回復不可があるので

メタスの回復ができなくなります><;


おまけにヴィダールは強すぎですよ~

そしてリックディアスも厄介な相手です><;

ヴィダールはLv50でもかなりの戦力ですからね~


油断大敵な編成相手がいて

スクショを撮り忘れたのですが

ブリッツ
リボーンズ
リックディアス
ジム
メタス

っていう回復2機編成の相手がいたのですが

ダメージを与えても与えても回復するので

結局時間切れで負けました><;

手動で必殺技を連続で使ったのですが

倒せず、逆に必殺技メーターが回復して

HP回復みたいな・・・

そこで回復不可のあるキュベレイを編成に入れての

リベンジ!

回復できなければ勝てるという…

逆もまたしかりってとこなのかな?

って考えるとキュベレイを強化するのも大事なのかもしれませんね~

制限時間前の最後の戦いですが


23時50分コレでホッと一安心でした~

相手にも恵まれて勝つことができました!

最後にメタスを入れて負けた勝負ですが


Hi-νガンダムにコテンパンにやられました(/ω\)

そしてメタスに変えてLv50のデルタプラス(グレード8)を投入


なぜか勝てました(^○^)/

何が作用したかよくわかりませんが

そんなときもあるよって感じなのでしょうか( *´艸`)

そして悩んでたガシャですが

交換券をあきらめて

「ウォーズガシャフェスティバル」に挑みます!!

あとダイヤ6コなんとか今日中に集めて

22連チャレンジです!!!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ