LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

明日のアプデ予告と先週の順位 #ガンダムウォーズ


ラストスパートが遅れたのでどうかなって思いましたが

なんとか1万位以内に入れました~

自分の強さだとこのくらいが限界って感じになりましたけど( ;∀;)

1周年記念で良機体引いて何とか強くなっていきたいと思います!!


現在のダイヤが337コなので

ステップアップ(230コ)や選べるおまけ付(200コ)なら1回

そして、ピックアップガシャ(100コ)なら3回

コレはワクワクしますね~

我慢したかいがあるといいんですけどね~




スポンサーリンク




アプデあけの情報ですが

新機能

機体の必殺技が上方修正

新イベント開催

新イベントって言うのはいつもの通りなのですが

1周年記念クエストもありそうですね!

単純に楽に報酬だけもらえるシリーズだとうれしいんですけどね~

新機能って何でしょう!?

キャラスキルにもレベルがあるので実装かな?

前情報が少なすぎてネタ的にも思いつかないですよ~

あの機体ってどの機体だよ~って(笑)

陰に隠れた名機を日の当たる場所へってことなら大賛成ですけどね~

限定機体はもう入手できないのでダメですよ( *´艸`)

でもフルアーマーZZは強くしてほしい・・・

あとZガンダム( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ