LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

1周年記念に向けてメンテ延長中とアプデ内容 #ガンダムウォーズ


昨日はギリギリEXを★3クリアできました~

LINEグループのみなさまアドバイスありがとうござます!

そして1周年記念キャンペーンの画像だけきました!!

内容はまだメンテを待つ感じですね~

そして、このタイミングで


LINEガンダムウォーズ

バージョンアップで2.0.1になりますね!!

メンテまでのお楽しみですが内容が少し明らかになってます!



スポンサーリンク



新機能「ACE必殺技」実装


新機能「必殺技変更」の実装


機体スキル確認画面のUI変更


イベントの機能拡張


イベント画面のUI変更


ミッション選択画面に「攻略情報」ボタンを追加


バトルアリーナの対戦相手更新仕様の変更


バトルログの機能拡張


スタミナ回復の必要ダイヤ量の変更


パフォーマンスの向上


アプリアイコンの変更


今後のイベントやキャンペーンの準備


その他細かな調整や不具合の修正



やっぱり気になるのは「ACE必殺技」

ACE機を選んでその機体のみの必殺技が出せるということなんですかね~

コレはワクワクしますね~

そして、「必殺技変更」ですけど複数から選べるってことでしょうか?

この2つが大きなところですけど・・・

複数ある必殺技からACE機体だけ上昇修正ありみたいだと使用する機体に偏りが出そうですがそこはうまくやってくれるのかな?

あとはアリーナの対戦相手仕様の変更ですけど

コレも興味ありますね~

やはり同Lv帯の相手と戦いたいですよね!


さてさて、メンテナンスが長引いていますが

無事に終わってほしいものです!!

それとガシャを引けるだけのお詫びも欲しいですね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ