LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

あんまりいい事なかった1周年でした(^-^; #ガンダムウォーズ



ご無沙汰の更新過ぎてどう書いていいか悩みますが

GジェネREにハマりつつもガンダムウォーズはプレイ続行してたわけですが・・・

なんというか1周年記念まで間延びしすぎて気持ちが持ちませんでしたよ~(´д`ι)



スポンサーリンク





待ちきれなくて22連勝負というか惨敗過ぎて途中で引くのをやめた

ユニコーンの必殺技追加ガシャは内容がひどすぎて観る価値もありません(´д`ι)

そして翌日このタイミングで1周年かぁ~って

ダイヤ使っちゃったし・・・

でも持っている分で勝負!!!

結果的に一般的には当たりだと思うのですが

自分的には大ハズレil||li(つд-。)il||li  



まぁ贅沢な大ハズレですけどね(●>ω<)ノ゙

そしてアストレイガシャも天狙いだったんですけどね・・・

コレも贅沢な残念( ;∀;)





スポンサーリンク


結局、戦力アップできずに1周年が終わろうとしています(/ω\)

このままだとアリーナで1万位以内も危うい感じになってきました( ;∀;)

当然モチベーションも下がりますよね・・・

そして現在のイベント


異常に硬いのはいいとしても

再戦がめんどくさい

めんどくさいって言うのは再戦までに読み込み時間が長いので

そこでやる気がなくなる・・・

戦う前から負けてるんです><;

そろそろやらなくてはと重い腰を上げてますが

今日からまた始まるんでしょ?

サクサクできるようになると熱中できるんですけどね~

ENタンクと万能設計図そして、ダイヤだけは確保していたいですね!!

それにしてもスタミナ減らないね(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ