LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【追記あり】やらかした~ガンダムWのストーリーミッション足りない(´д`ι) #ガンダムウォーズ

昇格報酬のダイヤがぁ~

RANK UP大佐★2になりました!

前回の昇格から1週間でランクが1つ上がりました~

アレ?もう上がったの?

って感じでしたけど

せっかくもらったダイヤも

ストーリークエストやり忘れで

9コも使っちゃうことに・・・

問題の画像がコチラ


ガンダムWのストーリーやってなかった~

計算してみたけど

8回分足りないんです><;

つまりダイヤ3個消費の3回分

やらかしてましたil||li(つд-。)il||li


やらかしたと言えば本日11月13日からの






ストーリーミッション機体設計図ドロップ+1

11月13日~14日23時59分

やらかしたのは運営ですが

ちょうどビルゴⅡの設計図が落ちるところだったので

いい機会だと思ったら・・・

ドロップ+1なってないil||li(つд-。)il||li

なってないのをわかっててダイヤを割るのは

そこまで勇気はないのでアナウンス待ちです><;

こういう時に限ってドロップ率が良かったりします!

もしかして、そういうことですか?

+1じゃなくてドロップ率あげちゃった!?



これ以外にも1枚でドロップした分もあるので

ドロップ率が上がってますよね?気のせい?

【追記】


ドロップ2倍になってました( ̄□||||!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ