LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

バトルタワー アイテム未使用でハード★3制覇!! #ガンダムウォーズ


ハード全★3クリアpt

全部★3でクリアすると32,141ptなんですね~

最高報酬の32,000ptに到達するには19階まで

★3スキップ後で14321pt

そのあと20階から★3の相手に勝ち続けなくてはなりません!!

手持ちに強いMSが揃っているわけじゃないので

20階以降の序盤はやっと出撃できるレベルのMSで

ちまちまHPを削りながら進めました~

全部★3で行くと

★3獲得pt
累計pt
報酬pt
25階
5,000 32,141 32,000
24階
3,640 27,141 28,000
23階
3,120
23,501 25,000
22階
2,560 20,381 20,000
21階
2,000 17,821 18,000
20階
1,500 15,821 15,000
19階
14,321 13,000
10,000

つまりどっかで楽をしようと思ったら

最後の金箱×5コはもらえないってことになりますね~



最後のクリア編成


もう、ボロボロでした(:_;)

ちから尽きた感じで・・・

みているコッチもつかれました~

もうこれ以上機体が残っていない状態で挑んだので

最悪はアイテム使って復活させてって思ったり(笑)

でも勝ててよかったです!!

編成は

★6ブリッツver11
★6ユニコーン覚醒ver11
★6ユニコーン覚醒フレンド
★6リボンズver11
★5ELSクアンタVer11

HPが若干削られた状態でスタートで

こんな結末でしたがフルだったら善戦していたかも・・・

でも勝ってホントによかったです!!

ログ的には圧勝な感じですけど・・・ね





報酬は

5000pt

そして

金箱×8コ
銀箱×5コ

そして

万能設計図2枚GET(^○^)/

箱からはポイントとスタミナ、そしてコインのみだったのは言うまでもない(+o+)

RANKは70になりましたけど・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ